FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヘンリー塚本 女子銀行員 業務上不適切性交渉
銀行員といえば、おカタい職業筆頭であるが、そういった職につく女性ほど、その外見とは裏腹に濃ゆい性欲を持て余しているもの。本作に登場する三人の女性は正にそのタイプであり、大口顧客の男性に抱かれながら下半身の欲求を満たしつつ、銀行内での地位も確かなものにして行くという、上も下もやり手な女たちのエロスを本作では楽しめるというわけである。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • えげつない変態オナニー
    真鍋かおり、こと春原未来さんのパート。 「私は変態女です。」といいながら、鏡を股の間に置いてマンコを映し、それを見ながら弄りまくる。生々しいデイルドにたっぷりマン汁をつけてまたねじ込み喘ぎまくる。 金持ちのじじいの家で「男にいっぱい抱かれてきた体だ。」とセクハラされ、三百万の預金をうけとった後「わしが太ももに手を置いたらどうする?」と聞かれて、「置かれてみないとわかりません。」 言われるままにストッキングを脱ぎ、太ももをなでまわされ、じじいが取り出したチンポを握らされ、それにしゃぶりつく。口元から溢れるよだれが卑猥だ。 無言のまま事は運び、パンツの奥に湿ったマン毛がのぞく。パンツをずらされマンコのピンクの媚肉を舐めまわされてのけぞる未来 上着をたくしあげられて剥き出しになった胸、汚いチンポで突き上げられる濡れそぼったマンコ。ほとんど全裸の未来が座敷机の上のけぞり、声を押し殺して淫らに喘ぎまくる。画面も明るく、映像も鮮明で、モザイクも細かいので未来の綺麗な裸を心行くまで堪能できる。僕の苦手なメガネ姿だったが、行為のときにはメガネをはずしたのも良かった。ヘンリー塚本の作品は一風変わっているが僕は好きだ。 このシーン、はじめにスカートを脱いでいたのが本当に感謝。スカートが腰周りに残ったままでのSEXに時々出会うが、これは結合部分も見えにくく最悪。 じじいは膣外射精し、精液で濡れたマンコをじっくりと見つめる。 事が終わって「何かに使いなさい」と百万円?の束を渡そうとするが断る未来が潔い。 家に帰ってそのSEXを思い出しながら「私は、あんな見栄えのしない男とするのが興奮する変態女です。」と言って、今度は大きな鏡の上に座り込み、マンコを見ながら弄りまくる。この変態オナニーは本当にえげつない。そして、マン汁で濡れた指をシーツにこすりつける。 ああ、あのマン汁がいっぱいしみこんだシーツが欲しい。その中に顔をうずめて未来のスケベな匂いを嗅ぎながら、チンポをしごきたい・・
  • モザイクデカすぎ
    元銀行員ですが本当に行員は性欲が強い方が多いです。特に女性の方はお酒飲んで口説けばイチコロです。
  • あらっ、めずらしい。3人とも女優としては当たり。
    今回も年増のおばさんを連れて来るかと思ったら、本当に銀行員な感じの若くてきれいな女優を3人そろえた。ヘンリー塚本作品なので、もっとドロドロのディープキスをお願いしたいところだが。