FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣に住む絶倫タカシ君とチ●ポ好きお姉ちゃん 星美りか
隣に住むご両親に頼まれエロガキ・タカシ君の面倒をみる事になったりかお姉ちゃん。スケベなイタズラに欲求不満なカラダが反応!タカシ君のチ●ポアピールに思わず欲情してしまい、股間を濡らしてしまう!射精してもすぐに勃起状態へと回復する絶倫小僧!元気いっぱいのチ●ポがオマ●コの中を大暴れッ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • タイトル通りのチ●ポ好きお姉ちゃん
    【手コキ】リビングルームで。おっぱいをもみながら、顔を埋める。反応したチ○ポを見て、手コキ。12分 【中出しSEX】和室で。36分 【オ○ニー&連続フ○ラ】寝室で。引き出しから大量の大人の玩具を出し、使い方を聞く。ローター、電マ、バイブを使って見せる。フ○ラで舌上発射1発、顔射2発。24分 【フ○ラ&パイズリ】風呂で向き合って入浴。「触ってもいいよ」フ○ラからは主観風。風呂から出て、フ○ラ、ローションをかけパイズリ。16分 【連続中出しSEX】向き合って一緒にベッドに寝る。「お姉ちゃんが気持ちよくしてあげる」フ○ラで口内発射1発。全裸で中出し4発。41分 お姉さんキャラを演じることはそんなに多くはない女優さんだと思いますが、ぴったりの役でした。タイトル通りのチ●ポ好きお姉さんでした。優しくタカシ君を何度も気持ちよくしてあげています。
  • 内容は書いてあるので
    内容は書いてあるので 一言 もうちょっと全裸で行為をしてほしかった 他に書くことが思いつかない