FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 やっぱりナマが好き!! 真性中出し痙攣ビクビク同時イキ 由愛可奈
やっぱり生チ○ポが一番気持ちいい!リミッター解除の本物ケダモノ交尾!!異常性欲ドスケベ女が絶叫痙攣しまくり互いに昇り詰めて中出し同時イキ3本番!鬼イキ連発で理性ブッ飛び…これがガチンコの本能セックスだ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 36(7件のコメント)
  • 題名に偽りなし
    やはり彼女は下手に 枠にはめない このような本能的な セックスが1番良い。 今回もまたきれいな顔が 完全にイッちゃってます。 本当に毎回こんな彼女を 犯したいと思ってしまいます。
  • みんなの肉便器 由愛可奈
    中出しが当たり前になってきた由愛可奈… どの作品もアヘ顔・痙攣・失禁ありき、今回も派手に逝きまくってます笑 もっとハードな作品に挑んでもいいと思う!
  • 「なっぱぽさん」のレビューに星5個です。
    なっぱぽさんのレビュー(前回までも含めて)もの凄く真剣に読ませて貰いました。僕はAV鑑賞し始めてやがて二年になります。まだ、中出しが本物かどうかなんて全く見分けが付きません。中出しどころか、SEXにも疑似があるようですが、それすらもわかりません。だから、ホントのこと言えば「そんなの、どうでも良いんじゃね」と、思っていました。 人は、興奮するポイントが、それぞれ違います。そのものズバリを見て興奮する人がいるように、そこに至るまでの過程を大切に思う人も居ます。好みの女優の絶頂の表情だけを、食い入るように見る奴も居ます。好きな女優だけを追いかける人も居ます。 ただ、なっぱぽさんの言うとおり、嘘はいけません。絶対に。わざわざ「SEXしているフリですよ」とか「中出しは練乳ですよ」とか宣言しなくても良いのです。だって、女優さんの経歴だって、まるっきり信じてる人なんか居ませんよね。AVだって、いわば「作品」なんですから、殆どが演技だって事くらい、皆わかって視聴しているんです。だから、わざわざ「真正」とか「本物」とか書くからいけないんです。 新聞やテレビや雑誌がインターネットに取って代わられようとしているのと同様に、一方的な価値観やごまかしの押し付けを見逃すほど、僕達は馬鹿じゃ有りません。これを見逃し続けたらAV業界も、やがては淘汰されてしまいます。嘘は嘘だと、ごまかしはごまかしだと文章にして言うことが、実はAVを守ることにつながるんだと信じています。 なっぱぽさん頑張れ、心から応援しています。嘘を暴き続けて下さい。
  • エロいい子
    冒頭のシーンでとても逞しい太ももが見れてそれでいきなり好きになりました。 絡みのシーンではそこまで太く見えないので冒頭の映像はお宝です。 疑似なの?そんなの関係なくエロい子だと思いますよ。
  • 観て天国。視て地獄。
    神聖で真性である「可奈」嬢。 「可奈」嬢とタイトルで判断をしてしまい、期待に胸は膨らんだ。 とは言え、「可奈」嬢までもが疑似とは此れ如何に。 股間ぶっかけからの中挿れまでも、ご丁寧に疑似である。 ガチイキ痙攣失禁は観られたものの、これであるならば 本口射や本顔射からのお掃除である方が、数倍は悦しめる…。
  • ランジェリーが良い
    ムーディーズはやっぱりランジェリーが綺麗なの多くて良いです。好みで良かった。 由愛可奈さんに似合ってました。
  • レジェンド女優仲間入り間近!!
    由愛可奈はマキシングでデビューしており、今はムーディーズに移籍していて第一線で活躍しております。レジェンド女優仲間入りまであと1年残っていますが、人気は衰え知らずでヌケる女優だと思います。土屋太鳳っぽいイメージ似てません? おマンコのマンビラが黒くてエロいし、喘ぎ声も調子いいですね!