FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 焦らされ、焦らされ、絶頂求める女のエロス確変オーガズム 一生分の超絶FUCK 楓カレン
イク直前でSTOP!溜まった女の暴走トランス全記録。「楓カレン」が人生で一番イキまくった日。大絶頂の向こう側へ!イク寸前でSTOP!「イキそうだったのにぃぃ!」ピストンしてくれないなら…咥える!跨る!「カレン」自ら動く!「首絞めて!もっと絞めて!」「イグ!イグゥゥウ!」「私をイカせて!」噴き飛ぶ大潮!ヤレばヤルほどイキまくる!!エロス爆発!!焦らさた女の絶頂求める執着確変オーガズム。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 36(10件のコメント)
  • イクイクイク
    人生で一番イキまくった日。大絶頂の向こう側へ!イク寸前でSTOP!「イキそうだったのにぃぃ!」ピストンしてくれないなら…咥える!跨る!「カレン」自ら動く!「首絞めて!もっと絞めて!」「イグ!イグゥゥウ!」「私をイカせて!」噴き飛ぶ大潮!ヤレばヤルほどイキまくる!!エロス爆発!!焦らさた女の絶頂求める執着確変オーガズム。
  • 最後まで対応するエロ強さ
    イキたいのに焦らされ,ムラムラMAX状態の楓カレン。 そんなにイキたいなら,お望み通り強烈にイカせてあげるとばかりに, 男優陣がハードなプレイを仕掛けます。 緊縛拘束玩具攻めで,潮を噴きまくり,激ピストンにイキまくり。 個人的に,カレンのスレンダーボディーは,めちゃ好みなので, 全裸でヤラれている姿を見て,チ○ポが勃ってしまった。 今や,AV撮影にも慣れてきて, 綺麗な顔して,チ○ポ好きが伺えるフェラは,攻撃的だし, 何度も何度もオ○ンコを激しく刺激されても,潮吹き,イキまくりはしても, 最後まで対応するエロ強さがある。 今回は,フェラシーンが少ないのが残念だけど, サンプル画像の最後の写真,このグロッキー状態のカレンを見ると, さらにヤリたくなるのは私だけ? それは,カレンがとてつもなくエロ強いから。 この状態でも,たぶん,オ○ンコを刺激すれば,喘ぎイキするだろうし, 攻めフェラをお願いすれば,強烈にフェラしてくれるでしょう。 それが,楓カレンだと思いたい。 シリーズ「究極のフェラチオマニアックス」に是非,参戦してほしい。 デカチンをはじめどんチ○ポでも,フェラして,フェラして,攻めまくれ!! 顔じゅう汗だく,ザーメンまみれになっても,フェラし続ける。 超美顔AV女優として,その利点を最大限にイカすべきです。 毎日フェラして,口性器を鍛えるんだ。 男と絡めない日は,バイブフェラ,少なくても1時間を命じます。 この顔でフェラを極めたら,どんなAV女優も楓カレンにはかなわないでしょう。
  • 神作!!!
    冒頭インタビューからのカレンちゃんの素の感じに見入ってしまいました。本人もびっくりしながら作品が進みますが普段の作品とは違い斬新に感じました。 その後の焦らされながらのプレイも良、素の明るいカレンちゃんが観たいファンにはたまらない作品だと思います。
  • 悪くなかった
    美人は何やっても映えるというが、まさにそれ。絡みの内容はそれほど目新しいものはないはずなのに、なぜか焦らされているところを見るだけでムラムラしてくる。ちなみに、焦らされるとイラついてくる女優さんと、焦らされること自体を楽しめるMな女優さんがいるが、楓カレンは後者の方でした。
  • 久々!楓カレンのイキまくり!!
    ドラマばかりの楓カレンがひさしぶりに大暴れしてくれてます。 追撃ピストンに近いとこもあるが問答無用でヤリまくりで これdめおかってくらいヨダレも垂れ流しながら喘ぎまくり! 見応えかなりありです!! 良い!!
  • 新鮮でヤラれまくりのカレンが見れます!非常に満足!
    ドラマが多い楓カレンでこの手の作品は非常に新鮮! 内容もヌルくなくこれでもかってぐらいイカされまくってます! むしろドラマじゃないプレイものの凌●作品みたいな感じです。 久しぶりのプレイものでとても新鮮です。 美人な顔が歪むイキまくりでとても興奮する。
  • これはイイよ!!エロいです。
    シンプルぽく見えて細かい描写がちゃんとあり やりまくりで後半は特にイカせまくりでエロいです!! 追撃ピストン要素も入っておりオナニーする作品としてはかなり良い!!!!
  • 今までのより良い
    これまで下手にAVでしかない様な露骨なハードプレイ、そうでなければ女優が責めるという作品しかなく、現実との乖離の大きさに食傷気味でした。 今回は焦らすという付録つきですが、じっくりやってる感じが全体的に雰囲気よく、 結果的に楓カレンさん作品で随一のお気に入り作品となりました。
  • 焦れて焦れてクレイジー状態
    焦れて焦れて焦れてクレイジー状態になっている楓カレン嬢。 後半は内容が少々変わってしまったケド、それでも そんな楓カレン嬢が見れただけでグッドです。 タイトルから期待できるほど激しい内容ではなかったケド、やはり 楓カレン嬢の美しいエロスは魅せるし勃起モノ。 何より本人のドスケベ本性が見事に露にされています。 素晴らしくエロかったです。
  • どんどんスタイルが良くなっていく
    痩せれば痩せるほどキレイになっていく、個人的に今一番注目の女優さんです。 ムダ肉を落とすことでスッキリ割れ始めた美腹筋、日本人離れした長い手足はモデルさんレベルです。 お顔も物凄いべっぴんさん、ホントにスキがないルックスです。 新しい作品ほどスレンダー振りが磨かれていて美しいです。 もっともっと絞った究極の美ボディを期待します!