この動画の商品情報

セール中 新宿ゴールデン街の訳あり美人ママ 川崎きょうこ
東京のド真ん中で小さなスナックを営む、訳あり美人ママがいると聞き、熟女探索隊は心躍らせて新宿へと向かった…。そうして、探索隊は「川崎きょうこ」さんと出会い、教師との恋愛、自殺未遂、流産、不倫…と、あまりに波乱万丈な人生と、その熟れた身体を堪能するのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 演技?それとも・・・?
    かなりドキュメンタリーな映像。 ほんとのバーのママなのかと思ってします。 別のAV作品に出演しているから女優さんなのだろうけど... なかなか素人っぽく、リアルな感じが伺えてよかった。 インタビューが長いけれど、掘り出し物を見つけた気分...
  • 青年とのセックスに乱れるスナックママ
    高校の頃に教師を好きになって妊娠し、その後ホテルマンと結婚するも離婚し、現在スナックママをしているという川崎京子。退廃的な色気が波乱の人生を彷彿させて感じた。バックが好きという彼女に江戸川が店内でバックで突きまくり昇天。ほの暗い店内でのセックスは淫靡。若い子としたいという希望に沿うため、場所を変えての20代の青年との絡みは大きな声も出て濃厚。当初の3Pで江戸川に足指・足裏を舐めまくられ感じまくる場面もたまらない。若い子にイカされて満足そうな表情もエロかった。