FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナルに媚薬を塗りこまれDQNに2穴凌●されたPTA会長 水原さな
水原さなは、中●生の息子が通う私立T学園のPTA会長に着任した。先日、息子の健一が同級生のお尻に掃除道具を突っ込んで怪我をさせてしまったが、水原家が多額の寄付金を支払っていることを考慮して、学校側は問題を放置。イジメを受けた生徒は不良仲間を連れてPTA会議にきた彼女を待ち伏せ、アナルで仕返しをするため媚薬を仕掛けて――。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • さなさまのお尻が最高
    顔立ちは可愛くもありきれいでもある水原さなさまのPTA会長役ということですが、顔だけなら20代くらいにしか見えません。 この作品では全裸になるのは終盤のみですが、脱げばさすがに熟女らしさが感じられ、それもまた良いところと思えます。 アナルを開発され、お尻気持ちイイと言ったり、もっと下さいなどとせがむまでになるところはエロくて興奮しました。
  • こんなんけっこう好きです。
    芝居はうまくないけど喘ぎはグッときます。ケシも薄いしアヘアヘ喘ぎます。こんなんけっこう好きです。
  • いきなりプレイ
    内容どうこうはさておき ひたすらケツ穴イジリからスタート さすがの水原さな嬢ですが ひたすらケツ穴イジリ、ハメ倒すのは 好みに分かれるところですかね? 個人的にゃ良い女優さんなんで 好みの類いですけど ソフト路線をご希望の方はお止め下さい。 まぁこれ自体ソフトな方ですけどw
  • くれぐれもオ○ンコは大切に
    PTA会長に扮した水原さなだけど,本作でも3穴使いの実力を見せています。 お顔は,小さく可愛らしいけど, 穴使いが凄く,チ○ポは当然,媚薬塗りや異物挿入まで許して,快楽イキするエロ強さ。 また,野外での羞恥調教もあり,完璧に男の玩具扱いにされます。 それでも,さすがに今までのAVで調教済みの実力者。 喘ぎイキまくりながらも,何ともプレイに余裕を感じます。 DQN=不良に犯●れた水原さな。 くれぐれもオ○ンコは大切に。
  • 無茶苦茶で面白い
    いきなりおじさんが高校生役で登場。 もうちょっと若い男優は準備できなかったの?と思ったが、そこからオムニバスのようにシーンがどんどん変わっていく面白い構成でした。 内容はともかく頑張った女優さんの評価です。
  • ひたすらアナル責め
    DQN達がPTA会長をヤル、但しアナル主体でという作品になります。 PTA会長というより女教師といった設定の方がしっくり来たかもしれませんね。 アナルに塗られた媚薬の効果でかなり序盤から悶え狂う様子が伺えました。 シーンが進むたびに徐々に快楽を貪るようになっていくのですが若干緩やかな上昇といった印象です。 できれば序盤に彼女がアナルに目覚める及びアナルが好きだったというエピソード的なシーンがあるともう少し盛り上がったかもしれませんね。