FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の女はレズ色情狂 並木塔子 神納花
引っ越してきたワケあり女・塔子。隣に住む女・花は色情狂レズビアンだった!互いの部屋を行き来して繰り広げる変態丸出しレズセックス!一目ぼれの花の情欲が一気に加速!色んな女に抱かれてきた塔子に嫉妬・溺愛!縄で縛り犯し生唾まみれ接吻狂い!おマンチョ舐め愛擦り合わせ淫液まみれ!色情狂マンションはレズの巣窟!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 綺麗なアラフォーでした
    若くて綺麗な娘のレズは余程やる気が無い限りそこそこ良い作品に仕上がりますがアラフォーのレズとなるとプラスαが無いと大抵は見るに耐えない作品になります。 これは良い年の重ね方をしているアラフォー美人の絡みでした。 多分二人共若いときより今の方が綺麗なんじゃないかと思える雰囲気です。若い子にはこの魅力は難しいでしょう。 二人共とても積極的です。 そしてセックスを通して両者とも内面の美しさを醸し出しています 「レズは芸術」の見本のような一本です。 これこそ正しいビジネスレズです。 シルヴィアの作品は最後まで全裸にならない作品も多く苦手でした。 しかしこれは最後にキチンと全裸になって弄りあってました。そのため着衣プレイと全裸のコントラストも楽しめます。 綺麗なお姉様二人が画面越しに匂ってきそうな程、汗や涎にまみれてる映像がみれてとても大満足です。 流石レズAVの老舗U&Kさん。 若い子は勿論、熟女レズの作りも秀逸で年配女性の魅力の引き出し方が上手です。 このノリで母乳ママや子持ち人妻のレズもお願いします。