この動画の商品情報

セール中 DOKIレズ 26
巨乳の「藤宮櫻花ちゃん」とドSの「川上ゆうちゃん」の組と、二人共スレンダーでドMな「吉澤レイカちゃん」と「加藤ツバキちゃん」の組!ゆうちゃんと櫻花ちゃんは、濃厚なベロキス。執拗にマンコを責め合い、体を痙攣させながら絶頂へ!レイカちゃんは、自ら進んで、階段の手すりにぶら下がり、自由の利かない体をツバキちゃんに責められ、絶叫しながら昇天!2組の超ド迫力レズをご堪能あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • レズAVファンとしての私の長いキャリアの中で重要な映画です。
    2000年代初頭に眞雪ゆんさんの大ファンになりました。私は彼女のレズビアン映画のパフォーマンスを楽しんだだけでなく、彼女は甘いと思った.でも彼女は2003年か2004年頃に映画を作るのをやめました。私はとても悲しかったです。 それから約3年後、藤宮櫻花さんとして再登場。嬉しくてありがたくて、すぐにこの映画のDVDを買いました。彼女に再会できたのは素晴らしく、私も彼女の共演者がすぐに好きになりました。共演の川上ゆうさんを初めて見ました。 これは筋金入りのレズビアンセックス映画ではなく、ヌードもあまりありませんでしたが、2人の女優の間に??は多くの親しみやすさと優しさがありました。素晴らしい時間。 成人してからずっとレズAVを楽しんできましたが、完璧で美しい女優が現れて素晴らしいレズ動画をたくさん作ってくれることを長年願っていました。私は、おそらく20年間、アイドルになり、時間とお金をサポートに費やすことができるスーパーヒーローが欲しかった.私の夢が叶いました。その女性が川上ゆうさんです。この映画を見てからファンになりました。史上最高のレズAV女優だと思います。 さらに、可憐でセクシーな吉澤レイカさんと、加藤ツバキさんとは初対面。また、何年にもわたって多くの素晴らしいレズセックスムービーを作成してくれたツバキさんにも本当に感謝しています。ツバキさんは素敵です、彼女は最もセクシーな笑顔と、私が今まで見た中で最も愛らしく、最もかわいい鼻を持っています.私は彼女の妖精のような顔が大好きで、今でも彼女を切望しています。この映画では、ツバキさんとレイカさんがレズセックスをしているのを見るのがとても楽しかったです。 これは私にとって非常に形成的な映画であり、現在はDVDとデジタルダウンロードとして所有しています。私はドキレズシリーズの熱心なコレクターなので、この会社のデジタル映画が非常に高価であることに失望しています。