FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺の変態オナニーを見た姉が、ドン引きすると思いきや、想像を超えるほど変態なプレイで俺をヒイヒイ言わせてきた姉は、本当にすごい。
今日も姉の下着を身に纏ったり、匂いを嗅いでシコシコしているとタイミング悪く姉に見つかってしまった。暫く考えた姉ちゃんは優しい眼差しで僕を見つめ、「しょうがないな、姉ちゃんが相手してあげようか?」などとさっきまで変態プレイ真っ最中の僕に言ってくるのでどうしようかと思ったけど、女性経験がない僕は風俗行くお金もないし、姉ちゃんがそう言ってくれるので全てを任せたら、極楽へと僕を昇天させてくれた件。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 粒ぞろいで変態ぞろい
    6人の旬な女優が撮り下ろしで収録されていて贅沢ですネ。それにしてもパンツ頭に被ってオナニーして たり、ソファーで自分のナニをフェラしようとチングリ返ってたり、シャワーをチンポに当てながらエ ロ本見てたりと、弟の変態ぶりがけっこう笑えますヨ(w)。特にお気に入りは6番目コーナーの西内る り、ちとギャルっぽい美人で、初っ端の冷淡なツンデレぶりからゾクゾクしちゃいました(w)。最近、 元総理の孫タレ&ミュージシャンと結婚した北●景子に似ているクールビューティですヨ。そんな超 美人がぶっきらぼうに辱めながらもチンポをヤラしくシコシコし、軽蔑したような視線を送りつつも 乳首舐め~脚コキ! 終始、上から目線で寸止めしつつの尻コキも最高! 他も結構粒ぞろいで変態ぞ ろい、これは楽しめますヨ!
  • 姉も弟もド変態
    活躍中のエロいキカタン6人を集めた オムニバスです。自分としては、 チャプター02の八ツ橋さい子の 小悪魔ぶりとバキュームフェラが最高でした。 足コキでイキそうになる弟、 それを見て発情しオナニーしながら 足コキも続けるスゴ技にはビックリです。 とにかく姉も弟もド変態なのは間違いなしですww 長く愛用できる作品集なので、 買って大正解でした!
  • 変態弟に(笑い)エロ~いヘルプ!
    全6人の淫乱ネエチャン達が弟のオナニーを目撃するや、引くどころか 甲斐甲斐しく手伝ってしまうというオムニバス(笑い)。 各女優ともコンパクトにまとまっているので、ズリネタ集として秀逸だね。 特筆すべきは弟の変態ぶりが滑稽で笑えるったらありゃしない(笑い)。 特にお気に入りは、稲村ひかり。自分のパンツを頭から被ってオナニーしている 弟を見ても、さほど驚きもせず、すぐさまグニグニとグラインドを効かせた イヤらしい手コキでお手伝い。エロ~いベロキス、乳首もチロチロ、 可愛い妹キャラなのに「しょーがないなぁ」って慈愛ある姉の表情になり、 姉弟愛を感じるとこもいいぜ。ひひひ。Tバックのケツも綺麗だし、 スレンダーなボディーを生かした足コキもイヤラしくて最高だ。 最後は小ぶりの乳に発射されて、満面の笑み。何て可愛いの!?  恋人ちっくなラブラブ雰囲気も良かったし、「変態は分かったけど、 捕まらないでね」と弟を気遣う姉の「愛」も感じさせる。 他の女優も活躍中の子ばかりで、それぞれに変態弟に(笑い)エロ~いヘルプを しているぜ。ひひひ、これはお宝だぜぃ! 買って良かったぜ!
  • 男の妄想をくすぐりまくり!
    ハハハ、バカだねー。ハチャメチャな色狂い姉弟達だがw洋ピンっぽい設定で面白い。 いま活躍している女優ばかりだし見応えがあったし、ズリネタとして重宝すると思う。 特に最初のチャプターの稲村ひかり嬢、頭からパンツを被ってオナってる弟を見て「親が泣くよ~」と ニヤケ顔。恋人っぽい雰囲気だし、幼い顔して脚コキとか乳首コキとか顔騎とか、 バリエーション豊富なPLAYがイヤラしくてVERY GOOD! こんなエロ可愛いスケベネエチャンが欲しい!男の妄想をくすぐりまくる内容に大~満~足!
  • 洋物にありそうな設定
    現実にはありえない、AVならではのファンタジー。 海外の作品では当たり前のように今作のようなのはあるが これだけの女優陣を使っての近親相姦は面白い。 ただ・・・・・熟女シリーズでも作って欲しい。 40代から50代の女優を使っての近親相姦短編オムニバス変態作品を。
  • 稲村ひかり 最高でした。
    男のオナニーシーンは短めでOK。 肝心なのは身内のオナニーを見てしまった時の女子の反応。 全員合格です。 一瞬ドンビキかと思いきや、ニヤすきながらお手伝いしてくれるのは 実際にはありえないが、AVとして面白い。 ダラダラ進行せず、コンパクトにまとめていてOK。
  • 世界を探せばいなくはないエロ姉さん
    昔々、字幕付きの洋ピンでこういった姉弟もんを見たことがあるが 日本人でやると、どうも感情移入が難しかった。 しかし、やってるプレイが日本人らしく、喋りもうまいので その点は勃起を促進する。 姉さんに中出しはダメなんかな?見てみたい気もするが・・・。