FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ニットがはち切れる巨乳・巨尻が肉厚マ○コで吸い取る精子2
はち切れそうな胸と尻をエロニットで包んだTHE女体リスペクト作品。超美巨乳・後藤里香ちゃんの癒しのエロスと意地悪大好き小悪魔巨尻・玉木くるみちゃんの爆出潮吹きが共演!肉感的で敏感な体の持ち主だけが名乗れるムチムチの称号。オイルとあらゆる体液でニットにくっきりと身体のラインが浮かび上がる至高のエロス! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 次はちゃんとしたカメラマンで撮影してください
    女優◎、企画◎、エロさ◎と☆5をつけたい内容ですが、制作陣がいただけません。 なんてことない明るい室内の撮影でも、白飛びしたり、ホワイトバランスがおかしかったり。カメラワークも変に揺れたり、カクカクしたりしていて、ハンディカムで撮影したような印象です。 ハメ撮りでは、カメラにつけたリングライトのみが頼りのため、近い時は明るすぎて白飛び、遠い時は暗すぎてよく見えない、と両極端な映像になってしまっています。さらに、暗いせいでピントが定まらず、見どころの潮吹きでピンボケしているのにはがっかりしました。 プレイも悪くはないだけに、次回は女優さんをキレイに撮影できるカメラマンを準備してください。今後への期待も含めて、星4です。
  • 思いがけず
    古いけど後藤里香ちゃん目当てで買ってみた。が、もう1人の方の女優さんの童貞セーターオナニーがエロくて良かった!乳首の立ち具合・吐息込み語りかけ方・フェラおっぱい揉みバイブと上中下どこを見たらいいのか分からんアングル……顔もおっぱいもそこまで良くはないけど、それを補って余りある満足度だった。もちろん後藤里香ちゃんも可愛くておっぱいも最高で良かったです。他のシーンで暗いところが見にくくてちょっとマイナスしました。
  • 主観
    女優さん2人による主観痴女シーンと後藤里香さんの主観パートが良かったです。