FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取らせ検証『綺麗な裸を残しておきたい』メモリアルヌード撮影で共演した夫よりも若いモデルの他人棒を見て愛液を垂らした妻はその後、SEXしてしまうのか?VOL.10
寝取られ願望を持った夫が夫婦のメモリアルヌード撮影として妻を写真スタジオに連れ出す。妻は急遽代役として手配された男性モデルと旦那が見守るなかヌード撮影をすることに。戸惑いつつも男性モデルと触れ合い男の体温を感じる妻の股間からは滴るほどの愛液が…。会ったばかりの男に裸体を晒す非日常と自分に向けられた真っ直ぐな男の滾りに人妻の貞操が崩れていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 木下ひまりが絶品の美しさ。夫の前で寝取られてもっと激しいピスを!
    寝取らせ願望夫の妻木下ひまり。超美人。 メモリアルヌード撮影し、セックス風撮影をAV男優アンガに委ねるという設定。 アンガとセックス風撮影シーン撮影後、不思議な感情に襲われ1人でオナってしまうひまり。 そこへアンガ投入。 流れでエッチしちゃうのか?!って感じの設定。 アンガに顔にキスされ一応拒むが、体はダメ夫ではなくアンガを求めるひまり。 キスを許してしまいます。 舌を絡めベロチュウすると軽く発情しながらも、「旦那が戻ってきちゃうかも」と必死で理性で抑えるひまり。 しかし再びベロチュウを許してしまうと、もう止まらなくなるひまり。 積極的に舌を絡めて発情してしまいます。 ガウンを脱がし美裸体(マジ綺麗)を褒められると、開脚してオマンコを晒しながら乳を揉まれ乳首を吸われて感じまくってしまいます。 そんなひまりのオマンコはびしょ濡れです。 ヤル男のみくちゃんの木下ひまりの超美マンコをアンガに舐められるとひまりは堪らず喘ぎます。 四つん這いでフェラした後、正常位でぶち込まれるひまり。美人過ぎ! メイクバッチリで過去最高に美人に撮れている木下ひまり。 騎乗位では自ら腰を振ってしまい快楽に腰ふりが止まらないひまり。 バックでもぶち込まれ逝かされてしまいます。小刻みにゆれるひまりの超美乳。 超美女木下ひまりのアヘ顔絶品です。 バックから尻射。ここはメモリアル顔射すべき。 2人目、清音咲良も超可愛いが男優がダメピスのタツで全然清音咲良のことを逝かせられず。 清音咲良SNS始めて欲しい・・。 夫の要望どおり途中から夫の前で他人に犯●れ羞恥させる設定にして激ピスでガチ逝きさせ戸惑わせ、ラストは他人ザーメン顔射で締めて欲しい。
  • 順に、木下ひまり・清音咲良です。
    高身長、スタイル抜群の、ひまりさんは清楚な可愛らしい奥様です。撮影シーンでのきわどい場面はあまりありませんが、撮影終了後、旦那がいなくなると我慢できずオナニーです。撮影で刺激され昂ぶった肉体を鎮めることが出来ません。モデルの甘いささやきと、口説き文句に逆らうことが出来ませんでした。なし崩しにSEXに突入しちゃいます。 咲良さんは、眼のキラキラした元気印の奥様です。撮影中、旦那の方を何度もチラ見します。旦那の目を気にしながら、モデルの肉棒を握り、しごくシーンで爆発しちゃいました。モデルの誘惑に積極的に応え、SEXのあと、次の約束を取り付けちゃうんです。淫乱な奥様でした。 このシリーズ、大好きです。撮影中、旦那の目の前でモデルに翻弄されるシーンを、もっと多くして欲しいです。他のメーカーでは、インサートまでしちゃっています。とにかく、撮影中が大事です。
  • ひまりちゃんの液
    このシリーズ素股で擦って エッチな液がたれちゃうとこ タオルで拭かれるシーンが好きだな とっても申し訳なさそうな、恥ずかしそうな表情 挿入はなくていいけともう少し長く擦ってるシーンをみたいかな 撮影が、おわってくたって座り込んじゃうひまりちゃんかわいいな 一人になって濡れてるとこ確認してるのもなんかいい そのままオナニーしちゃうし オナニー中、ノックして 男性モデルはいってきた後、話してるけどつづきしたいだろうな 推しに弱そうなひまりちゃんの表情 子供みたいな されるがまま 足開いて きれーな透明の液がたくさんたれちゃって マ○コまわりに付いた液体がエロい 挿れていいですかからの 『そんなに激しくしないでくださいね』の言い方 いい女優さんだ ダイエットしたのか最近の作品はもっとスタイルいい
  • 女優はいいのに物足りない
    このシリーズ好きで楽しみにしているのですが、撮影シーンがシリーズを重ねても興奮度上がらずです。そもそも夫の寝取られ願望での企画なのに夫の前の撮影ではほぼ何も無しで、夫がいない所でする。夫が別室で隠しカメラやマジックミラー越しに見てるとかじゃないと最初の寝取られ願望の夫のインタビューが意味なしでは?撮影中もキスや素股からのハプニング挿入とかないと、ただの裸撮影で愛液はいいけど物足りない、女優は二人とも可愛くて良かったです。 次からは是非、撮影中のキス撮影、素股ハプニング挿入、別室から夫がこっそり見てる。最初の夫だけの寝取られ願望インタビューも一組目だけじゃなく二組とも(意外と重要です)。事前にどこまでしていいか?夫に確認する「キスは?フェラは?ゴムは?」、夫「全て大丈夫で生で中○しでお願いします」。これだけで興奮します。男性モデルはもっと若い(女優より年下)イケメンがいいです。是非お願いします。
  • このシリーズ初見です。
    なるほどぉ!?1人目、尺80分のうち挿入してからは15分位。まさにそれまでのプロセスを楽しむ作品ですね。やはり1人目が圧倒的によかったです。 
  • 境目
    ナンバリングタイトルのVOL.11、 つまりはこの次の作品であるが、 写真撮影中の挿入シーンがある。 これが評価の境目で、それがあるか無いかで 評価が大きく別れるところ。 そのシーンこそが、この作品の醍醐味であったように思える。 何とも惜しい作品であった気がします。
  • 両女優が良かったけど内容は平凡
    男性モデルとのヌード撮影で意識させられる妻が徐々に興奮して・・・というシリーズを通したお馴染みな内容です。 シリーズをあまり見ていない人には悪く無い内容だったと思います。 シリーズを以前から見ている人にはマンネリ化は否めなかったのではないでしょうか。 女優さんはどちらも良かったです。 顔のタイプは何となく似ているようにも思えましたがキャラとしては違うタイプの2人でした。 個人的には1人目が良かったでしょうか。 それだけに内容にもう少し変化があればもっと興奮出来たかもという残念感の方が際立ってしまいました。
  • 後半は、最近のなかでは 特に良い
    お姫様になれた変身願望、男性との理想の身長差、 被写体となって視線を集める恍惚、肉体の気持ちよさ、旦那への罪悪感に、 旦那から見えない聞こえないよう指を絡ませる甘酸っぱい裏切り感と 後半のふたりは、バランスが整っていた。
  • 女優は豪華なのに
    この豪華キャストなら旦那の目の前でNTRれてほしかった。非常に勿体ない。 旦那がいない場所でNTRれても盛り上がらん。 NTRの勉強不足や。。
  • センスない
    長瀬ハワイが撮ってたシリーズを前作から監督替わって、改善してるならまだしも悪くなるばかり。 同じ監督の作品で他にも書いたけど、 盗作風を出すのに態と画面に障害物入れて画角を潰すような撮り方。 一旦気になりだすとイライラしてくる。 口射だったフィニッシュを尻射や腹出しにしてしまうし、全体的に構図が悪い。 出演者や内容以前に撮り方が悪い。