FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 祝!シリーズ55回!GOGO記念超豪華版!SODが本気で見つけた極上大学生の皆さん タオル一枚男湯入ってみませんか? リクエストNo.1スペシャルミッション「男性客の股間にマッサージオイルを塗って自分の股間で揉みほぐしてあげる」解禁!素股で男性客の股間が大暴走!…
【祝!男湯55回記念!】温泉旅館の素人女子たちの羞恥チャレンジを見届けて早55回!今回は3か所の温泉街を歩く女子10名を対象とした特別ミッション「男性客の股間にマッサージオイルを塗って自分の股間で揉みほぐしてあげる」で美人女子大生さんたちに‘うっかり&コッソリ’なヌルっと挿入ハプニング! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(10件のコメント)
  • いい!!!!
    最高です。女優さんも有名すぎずそれでいてかわいい。 内容もしっかりしている。 さすがのシリーズですね。これだけは必ず毎回買っています。 これからも期待しています!がんばれ!!!
  • 大原さん最高
    大原あむさん、素股から挿入までの流れがエロさマックスです。彼女だけでも買う価値がありますね。お尻からのカメラがあったら、、と少し残念。
  • 本当に良かった!
    女優は全員魅力的な女の子ばかりで良かったです。演技も問題なかったと思います。 ただ、外出しが不自然かな?と思います。ただでさえ温泉での本番行為は犯罪だしそもそも女性が男性風呂に入るのも実際は有り得ないので、心を決めて生挿入した時点で欲望に振り切るしか無いはずです。外出しする理性が残ってるとは思えません。 あと、尺的に難しいかも知れませんが、抑えがきかず2回戦に突入するパターンもあっても良かったかと思います。
  • 素人タオル一枚の決定版
    ボリューム、質、全てにおいてマーベラス。 恥ずかしい体勢なのに胸を隠したりとツボをつく演技も素晴らしい。ナチュラルに入るタイミングも小賢しくて素晴らしいです。 レンタルではなく無期限での購入がオススメ。
  • 好きなシチュなので
     タオル一枚男湯入ってみませんか?は個人的に大好きなシチュで、本番アリなのでとても良かったです。いろんな女優さんでやって欲しい。
  • 可愛い!!!
    まいさんの女優さんのお名前知ってる方いらっしゃいますか~(?>?<?)?
  • 良いです。
    割と好きなシリーズでしたが、観たのは2年ぶりでした。 個人的に好きになれる女優さんが多くて満足できました。 太ってる女優は居ましたが、脂肪が垂れてなかったのは良かったです。 時間は短かったですが、アクションカメラで、素股がしっかり観られたのも良かったです。 元々レ●プちっくなのは嫌いなので、そう感じるシーンは飛ばしました。 課題は、男優の質ですね。この作品に限らず、男優さんの人手不足を感じます。
  • 大好きなシチュエーションだか
    男湯シリーズは挿入があると購入しています。 今回は可愛い子も多く挿入された時の慌てぶりがとても良かったです。 ただ、ハプニング的に挿入してセックスまでしてしまう男が外に出してと言われて理性が働くと思えないw 射精されそうな時に女の子が必死に抵抗して結局中出しフィニッシュだったら今後このシリーズは発売日に購入するなぁ 最後のインタビューは半分怒りながら答えているのにも興奮しました。中出し後にピルを渡してテロップで「ニ○薬です」なんてテロップがあれば最高。
  • 可愛い子が多い
    歴代シリーズを見てきたが 比較的可愛い子が多い。 ボリュームもあって買って損はしない。
  • 待ちに待ったタイトル
    よかったと思います。でも1対1のエッチのパターンはこのタイトルでやる意味がないと思います。