FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クラスの女子に売られた私は知らないオジさんたちのオモチャにされた。
学校のヒエラルキートップに君臨するキラキラ女子からお声がかかり遊びに誘われた真面目女子。ワクワクしてついて行った先は汚いワンルーム。そこで待っていたのは…知らないオジサン!?真面目女子はキラキラ女子にお金で売られオジサン相手にセックスするハメに!不潔そうなオジサンに抱かれている横で、お金を数えながら別のオジサンに電話して次のアポを取っているキラキラ女子を見ながら、真面目女子は深い闇に堕ちていく… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • なかなか良いぞ、続編も期待したい。
    3人目が小柄で一番良かったかな、メガネ外すと可愛いし中田氏、次に4人目で中田氏、そして1人目、2人目中田氏の順か、1人目もメガネ外すと案外可愛いから、中田氏ならもっと良かったのだが。
  • 陰キャがひどい事される…はい、大好きです
    嫌だけど女ボスに逆らえなくて抵抗らしい抵抗ができない…というシチュはいい感じ。地味な感じの子がほぼ終始、嫌がる顔をしてくれるので、そういうのが好きなら。 男優と女ボスがちょっとうるさいが、まあ個人的には許容レベル。 ただ、メガネ至上主義者としては、女優4人中3人がメガネをかけて登場してるのに、ラストまでメガネのままなのが1人だけってのは大いに不満。 1人目は1対1でゴム有りフィニッシュ後に口にゴム内の液体ぶっかけ。早い段階でメガネ外す。 2人目は1対1。ボスに内緒でゴムなしフィニッシュ…はいいが、局部アップがないので視聴者としてはわからない。唯一のメガネ完走者なのにプレイ内容もずっと静かな感じでイマイチ。 3人目は2対1。前から後ろから、結構激しいプレイで中田氏×2。女の子もかわいいし個人的には1番。最後の最後でメガネ外しさえしなければ☆5だった。 4人目は2対1。男同士の協力は少なく数を生かしたプレイは弱め。中田氏×2。女の子の陰キャっぽさとエロい体つきは好き。女ボスが積極的にしゃべり、先に果てた男と雑談しだしたりするのは人によっては気になるだろう。
  • 最後の女優が好み
    面白い作品。シリーズ化して欲しい 名前知ってる方いたらお願いします
  • 設定が秀逸。
    個人的には大変満足できた。もっとハードなプレイがあればなお良かった。
  • 中出しは追加料金で
    友達に連れて行かれた先はおっさんの所でSEXの相手をさせられる 友達は基本的に横でスマホや本を見ているだけ 一人目は口に 二人目は中出しのようだが確認出来るシーンはなし 3人目は3Pで連続中出し 4人目は途中からもう一人参加で連続中出し 昔、この手の動画で売ったほうも中出しに引いてる映像があったんだけどあれはよかったなぁ