FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「M男オジサンを24時間ずっといじってあげるね♪」 1日限定レンタルで年下の小悪魔○リ系AV女優を貸し出します! 工藤ゆら
工藤ゆら×はじめてのお宅訪問!ドキュメント!!まさかのAV女優を独り占め!!SODstarレンタル中です!自宅で痴女られる!最高の幸せ鬼責め!!イチャラブして、Hして、まじ最高!とにかく今日だけはヤリまくってもヤリまくってOKです!誰もが一度は妄想した夢がココに。AV女優と疑似同棲体験!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • イジめるのが大好き!
    「オジサンのチ○ポ、握られ過ぎて疲れてしまいました。お○んこの中に入れて、癒してください。」 と、オジサンが言っているように感じるほど、素晴らしい内容。 本当にゆらちゃんがかわいく、 内容にあまり期待していなかったので、 買って本当に良かった。
  • かわいい
    とてつもなくかわいい。顔もそうだけど身長もスタイルもかわいい。そんなこがにこにこニヤニヤしながら攻めるのがまたとてもいい。
  • 演じ方が上手い
    「こんな子がいたら…」と思わせてくれる演出が良い。ゆらちゃんの表情も素敵♪ 話は脱線しますが、工藤ゆらちゃんと雪乃えるちゃんは似てるので、姉妹レズ作品とか作って欲しい。
  • たくさん笑ってたくさんいじめて
    とにかくよく笑う、笑顔の素敵な女優さんです。 「ザ・小悪魔」を探してる人にはぴったりかな。 特に乳首をたくさん責めてくれます。 フェラしながら両方の乳首さわったり、 正常位中に足で乳首さわったり、 器用にいっぱいいじめてくれる。 バックハグで乳首責め足コキとか、 責めのバリエーションは豊富なので楽しめます。 乳首責めながらのフィニッシュは たしか後半の乳首舐め手コキのみなので、 こだわりある方は注意かも。 髪型のバリエーションが豊富なのもGOOD! ツインのお団子、下ろし、ハーフツイン、普通のお団子と、 とにかくいろんな髪型で魅せてくれます。 顔がちっちゃいので、どんな髪型もよく似合う! ハードというよりは小悪魔系なので、 叩きやムチ、罵声系が好きな方は素直にそちらへ。 小悪魔系が好きな人はぜひぜひ!
  • 神を超越喘ぎ声と小さくゆれるちっぱいを見ながら舌射
    ピンクブラウスにデニムショーパンお団子ゆらちゃんより似合う人存在しないSTARTから可愛さに唖然。シャワーシーンで際立つロ○体型ちっぱいお腹ぽこお尻ツン親しみある足の長さ太腿発達陰毛ちゃんと生えてた。キス手こきフェラ太ももコキ特に背中の後ろから手こきは絶品。SEXでは幼い顔から一気に聖母母性を発揮喘ぎ声は脳に記憶。騎乗位で際立つ小尻かと思いきやロ○ならでは大きく発達あなるも丸見え美しい。その他主観痴女目が合う、透け制服ワカメちゃんパンチラブルーフルバックチョイス神、ルーズソックス足コキなど抜き所多数。夢のような作品。完璧すぎる。
  • 自然な小悪魔っぽさが良い!
    工藤ゆらは、可愛いだけでなく、小悪魔ぶりを発揮して、 男を責める甘サド痴女ぶりが上手で、センスいいなぁと思った、 てか、手コキも手慣れた感じで、なんか、プライベートでも、 こうやって男を責めるの好きなんだろうなぁ、と思わせる自然さ! 部屋着やピンサロ風衣装の着衣のまま、乳首を舐めながら、足を絡めて、手コキで男を追い詰める場面は、カメラのアングルも臨場感があり、興奮した。 ただ、手コキ射精は、一回のみだったのは、残念。 フェラや手コキのテクでイカせる場面が、もう何か所があれば最高でした。 とはいえ、男優は一人で、女優と一日過ごす設定上、射精回数を増やすと、疑似が増えるし、リアルさを出すには、本作ぐらいの感じがちょうどいいのかもなぁとも思う。 オラオラ系ではなく、いちゃいちゃな感じで、 射精コントロールしてくるゆら嬢がチャーミングな作品でした。