FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最終兵器的彼女 小倉由菜のマンションに泊まって犯●れ、一生忘れられない最高の連続中出しと夜明けを迎えた。
SODstarで輝きを放つ小倉由菜が自宅マンションで初のお泊り痴女デートをしました。夜が明けるまで恋人のような甘いイチャイチャ痴女。歯を磨く、お風呂に入る、中出しSEXをする。何度も小倉由菜の膣内に精子を出し続けました。都会的な雰囲気が充満する若者たちのチルいSEXは必見です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(4件のコメント)
  • 甘い痴女に優しく犯●れたい人、必見
    この作品、はめどりのところもありますが、見所はなにより由菜ちゃん宅の定点。盗撮感がたまりません。見てはいけないもの見てる感覚がぬけます。あと、カップル映画のような日常らしい色づかいはさすがさもあり監督です。共演する男優の向くんと由菜ちゃんの相性がとてもよく、優しい甘い痴女をお好みの男性諸君にはたまらん内容です。ただ、ラストの由菜ちゃんのセリフは見る人の捉え方にもよるのかなといった印象があります。優しい嘘なのかな?と、自分は思いました。とにかく疲れた週末の夜にまったりみてほしい作品です。
  • 中だしいいね。
    中だしはいいですね。小倉由菜に中だしできていいですね。今後も活躍を楽しみにしています。
  • 8割良い
    最後の3分くらいの会話の流れが必要なかった気がする 気持ちが最後に萎えちゃいました
  • 最後のシーンが…
    固定カメラのアングルがイマイチで残念。さもあり監督の作品は過去にも類似作品を何作か視聴してるが、確かその時も固定カメラのアングルを改善してほしいなと思った記憶がある。◆手持ちカメラの方は良かった。フェラ好きとしては主観アングルでちゃんと撮れてて楽しめた。◆1番残念だったのは最後のシーンかな…。騎乗位の横からアングルは固定カメラで全身が見れて良かったけど男優の手が邪魔だったのと何より暗すぎて…シルエットしか見えない感じでとても残念でした。最後のシーンがちゃんと明るければなと心残りする作品となりました。