FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京都北区赤羽の隣人肉感ムチムチ巨尻お姉さんにキメセクに付き合わされエグ過ぎる下品な舐めしゃぶりイカせ合いSEXで何度もフル勃起射精させられた。 弥生みづき
ある日、隣人のデカ尻お姉さんにキメセクに誘われぶっ飛んだハッピー過ぎる体験をした。お互いに媚薬をキメてち○ぽと頭がバカになりド変態な舐めしゃぶりでイカせ合い圧倒的多幸感で射精と中出しをエンドレスに繰り返した。僕はお姉さんとのセックスのことしか考えられなくなり毎日お姉さんの部屋に通いつめた。エグ過ぎる中出しセックスと追撃フェラで金玉は空っぽになった。死ぬかと思った。
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • プルプルかつ圧倒的なデカ尻女神
    Fanza動画領域の冒険日誌:No.01 私はキャプテン・エロワード。美しき女体の神秘を解明するために奔走する色欲の冒険家だ。 この領域に来てはや数年、初めてのレビューを記載させていただく。(初めてのため、誤字脱字や文法が間違っていたらすみません…。) 私がいつものようにこの領域で探索していると今回の作品のサムネイルが私の目に止まった。 きちんとパッケージ、イメージ画像、サンプル動画を吟味し、買わなければいけないという欲望が私の脳内を満たした。 その後、軍資金を集め、購入。 中身を見ると最高の光景が目に入った。 その光景は弥生みづきの尻、尻、デカァァァァイ神尻だった。 さらにフィニッシュ付近で背面騎乗位での中出しを見た私は数回絶頂を迎え、現在でもこの動画で性欲を発散している。 中出し、騎乗位、デカ尻(巨尻)、尻フェチ、お姉さん系女優カテゴリーが好きな紳士淑女の方々にはたまらない一品でございます。 では、次の日誌でお会いいたしましょう。
  • ルックス&プレイぶりとも興奮させます
    綺麗なおネエさん,弥生みづき。 デカ尻のボディーがエロく,腰振りSEXで,揺れるデカ尻は迫力満点。 そして,舐めフェラすれば,攻撃的で,こんなフェラされたらタマりません!! ルックス&プレイぶりとも興奮させます。 媚薬の効果で,さらに性欲が高まった設定だけど, やはり,抜けるエロ見せをする美女こそ,真のAV女優なんです。 今回は3Pなどなかったけど,今後も,ハードに見せてほしいです,弥生みづき。