FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 《初生娘》Gカップピンク乳輪美白JKあおいちゃんはえぐえぐ喘ぎのドM美少女 @ノースキンズ!
素人娘の初中出しを諭吉の力で叶えていく初生娘計画発進!見事に引っかかってくれたのは円光はしたことあるけど生ではしたことがないというあおいちゃん18歳。普段は学校でも男子の人気の的になるGカップの巨乳と屈託のない笑顔が、生ハメだと快楽に歪む!膣奥まで発射されるおじさんの中出しを受け止めながら、青春時代を快楽に捧げるあおいちゃんの痴態をご乱ください。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 中出しOKのパパ活少女、浮気を熱く語る
    Gカップ女優「天野碧」主演による女子校生中出し企画。ファストフードの店内で浮気についての持論を熱く語るヒロインの女子校生「あおい(天野碧)」。気持ちが動いた時点で「アウト」と主張する彼女は「(恋人以外との)エッチなんてありえない」とさらにエキサイト。もっとも、「お互いに『フリー』の場合は(誰とエッチしようが)なんの問題もない」と都合のいい解釈をするパパ活少女。「(成金オヤジとのセックスは)趣味と実益を兼ねてる」さっそくセフレの一人とラブホテルへチェックイン。執拗なク〇ニにフ〇ラチオで反撃すると、正常位で勃起チ〇ポをずぶりとナマ挿入。騎乗位・バックを経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。住宅街ならば確実にクレームが入るレベルの大絶叫。それでも孕ませ足りない絶倫オヤジは、ビキニ姿のあおいへ再びの「ナマ挿入→中出し」。女子校生の膣穴から逆流する大量のザーメン。「中出し、あったかいね。(マ〇コが)ジュワ~ってなる」完全に理性を失った彼女は、妊娠不可避の「再再中出し」を許可する暴挙。締めはセーラー服の顔射FUCK。「次に付き合った彼氏と結婚する~」と無邪気に夢を語っていた少女は、中年オヤジの歪んだ性欲を満たすための「ザーメン肉便器」へ成り果てる。2022年後半は「体調不良→入院→手術」で活動休止状態だった碧嬢(手術は無事成功)。AV界では貴重といえる「演技の上手い若手の中出し女優」として、2023年以降の「大復活」を祈願する。