FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 派遣マッサージ師にきわどい秘部を触られすぎて、快楽に耐え切れず寝取られました。 逢見リカ
同棲するために引っ越してきたリカは脚立から落ちて腰を軽く打ち、痛めてしまう。マコトは整体師の伊東に不動産を紹介していたことを思い出し連絡をして、出張してもらうことに。彼氏の紹介ということもあり、安心して施術を受けるが、リカはきわどい秘部を触られすぎて我慢するが、快楽に悶えてしまう。次の日も伊東に施術を受け、秘部を触られ、欲求が爆発寸前に!タイマーが鳴るが思わず延長をお願いしてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 小柄だけどスタイル抜群
    今回の逢見リカは結婚するつもりの彼氏と同棲するため新居に越してきて、部屋を片付ける時に転んで腰を痛め、彼氏の知人がマッサージ師なので紹介され施術する。 シリーズ通して流れは2回の性感マッサージで解し、3回目に挿入!彼氏とのセックスでは満足出来ずマッサージ師の部屋に赴きセックス。 最後は自宅のキッチンで立ちバックしてるとこに彼氏が帰宅し目撃され何度も引き離そうとするがその都度マッサージ師は彼氏を突き飛ばすが腰を振るのも止めず、リカは謝りながらもイキまくり嬌声をあげている。 ダメ押しで中出ししてマンコから精液を噴き出すのを見せて、マン屁を聞かせて、精液と愛液を嗅がせれば悲惨だが面白いと思う。 前作から人妻でなく結婚前の女性になったなら出演出来る女優の幅も広がったと思うので今後も期待したい。
  • パーフェクト!
    リカ嬢の絡みは本当にエロくて興奮する。 小柄かつ巨乳でくびれており、巨体男優との体格差がこれまたたまらない。 スリルある場所でのプレーも盛り込まれており、演出はGOOD! 問題なのは、婚約者の風貌だよなと。 あの風貌で寝取られて興奮するか、あり得ないんじゃないか?と興奮しないか。 これが好き嫌いなだけであって、重苦しいネトラレ感が無い分、素直に楽しめた。
  • だいぶ無理が・・・・
    逢見リカ 相変わらずお人形さんみたいで、スタイル抜群で素晴らしい! 腰痛からの整体師の施術としては、きわどい秘部を触られすぎてって言う設定に 無理がありすぎて笑える・・・・まぁ、そこを気にしなければ、徐々に快楽におぼれて 逢見リカが求めて行くって言う流れは悪くなかったので・・・・でもやっぱ設定には無理があるかな?
  • いい
    この人も前職芸能人かな。セリフに気持ちが入ってる。まずそこで驚いた。
  • 髪色チェンジ◯、肉付き増し×
    アジアンハーフっぽいルックスとメリハリがある体付きが売りの女優さん。髪色を変えてさらに良くなりましたが、若干肉付きが増した気がします。 明るい髪色でゴリゴリに体を絞ったスタイルを一度見せて欲しいです。こういうタイプが華奢でかつボリューミーなバストを携え、ガッツリ6パックになると最強なのだが。
  • けっこうシリーズ化されてるんですね。
    マッサージ物はなんかゾクゾクしますね。まあでもそれはモデルさんの自然な反応があればこそですけどね。リカ嬢の反応は自然でゾクゾクしました。彼氏はイカレコレでしたね。
  • 快楽に耐えてる時間が
    前半の快楽に耐えてる時間が長い。 もう少し短い時間でもよかったのかな。