FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妊活のため嫁にオナ禁を強いられ暴れ精子で金玉パンパンの爆発寸前状態で理性を失いデカ尻義母に特濃孕ませ汁をありったけ中出ししてしまった…。 黒川すみれ
妻に子作り妊活の為、禁欲生活を初めて1ヵ月。常にち○ぽがイライラする日常を送っていた。エロ動画サイトを見てついつい右手がち○ぽに伸びてしまう瞬間を義母に目撃された。気まずい雰囲気の中、おさまらない勃起ち○ぽ。溜まった性欲の矛先を見失った僕はの目の前には義母の程よく熟れたデカ尻。たまらず即ハメしてしまった。その日から妻の目を盗み義母に特濃精子をありったけ中出しし、妻より先に義母を孕ませてしまった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(7件のコメント)
  • お尻が綺麗
    すみれちゃんらしいお尻での誘惑はこの作品の見所。またスパッツから透ける下着はいかにも犯してとのサインにしか思えずだれもが興奮すると思います。すみれちゃんファンはぜひ美尻を堪能して下さい。
  • デカ尻かと言われれば...。
    デカ尻ではないと思います...。 個人的には圧倒的に「美尻」に見える すみれさん! 何よりナイスバディ・クビレ・美顔・小顔。 どう見ても「美人」という形容しか思いつ きません...。いくら何でも38歳は無理があ りますよ! 本作はプロとは言え、結構きつそうな撮影 ではなかったかなと!?観る側としては... ★5個でも足りないくらいです。 お疲れ様でした。ありがとうございます。
  • 美尻
    アラサー美女,黒川すみれが義母に扮していますが, 少し年齢的に違和感があります。 まあ,それはさておき,すみれの美尻は興奮させます。 オナ禁をしている事もあり,チ○ポはフル勃起。 理性は崩壊,すみれに絡みつきますが, すみれは,さほど拒まず,チ○ポを受け入れてしまい,中出しまで。 その後は,お互いヤリまくり。 美尻の黒川すみれ,いい女です。
  • 女優好きでたまらない人が買う
    このシリーズはカメラアングル近めで映し方に変化があまりないから飽きる 黒川すみれさん好きで買ったが最初がピークだったかも。あとは似たようなアングルが続く 最後のセックスシーンほぼ同じなのに長すぎて草 とにかく女優が好き、尻が好きって人ならあり。黒川すみれさんの美しさエロさは十分堪能できた
  • スミレで抜きたい人は是非これを購入してください。
    ストーリーは全く無しで「黒川すみれの尻アングルで抜いてください」と言う作品。 私としてはストーリーを楽しみたいので今一つではあるが、別の意味でこれはこれで意味がある。 黒川すみれは胸も綺麗だし、もちろんお尻も魅力的。ただパイパンは残念。 演技がはっきり言って今一つなのだが、このような作品では、素材として素晴らしい。
  • こんな、スーパーグレード義母ならお願いしちゃいます。
    娘夫婦と同居する、母親のすみれ。娘婿には、娘からのある禁止事項を言い渡されていた。すみれが夫婦の部屋に入ろうとした時、スマホを見ながらオナニーしようとする娘婿を見てしまう。そして、娘婿もすみれに気が付き、すみれはベットを掃除し始めた。すみれの魅力的なお尻に、ムラムラッときてお尻を出して挿入してしまう。あっという間に、中出しされる。すみれが我慢するのは良くないと言ってるそばから、すみれに行為を始める娘婿。乳首が攻められて、おしり越しにあそこが舐められて指を挿入される。すみれにフェラチオをお願いして、竿・玉を丁寧に舐められる。そして、またバックで挿入される。すみれは悶えている、涎を垂らしながら。次は、正常位・圧迫正常位・変形側位でお尻をプリプリさせながら中出しされる。すみれは久しぶりの行為で悶えまくる。禁欲を解放された娘婿は、尚もすみれを攻めまくる。対面騎乗位で突きまくられ、背面騎乗位ですみれが腰を振りまくる。すみれは、中出しを推奨している。そして、バックで中出しされる。娘婿はすみれに、感謝して感動している。その後も、娘婿によるすみれへの行為は繰り返される。すみれも、それに応える。二人はエッチしまくる。fin. すみれちゃんと娘では、女子グレードの差があり過ぎます。その上、到底親子には見えません。こんな可愛くてスタイルが良い義母なら私だって、お願いしちゃいます。オードリーの春日似の風貌の娘婿には、圧拍正常位の時にフィニッシュして欲しかった。まあ、すみれちゃんの体の各部には興奮しました。
  • まあ義母さんは若い方が良いですけど。
    すみれさんはけっこう若く見えて娘さん役の方とそう変わらない様に見えるのですが何歳の想定で実際おいくつなんですか?と言う点が気になる作品でした。そりゃされちゃう女優さんは若くて綺麗な人が好みですがタイトルとの整合性も重要なのでは?まあ綺麗な人なら良いですかね?