FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 THE ドキュメント 本能丸出しでする絶頂SEX 恋する乙女快楽狂い悶絶絶頂性交 及川うみ
昔、通っていたスポーツクラブのインストラクターと久しぶりに対面!インストラクターに恋焦がれていたうみは誘われるがまま期待を胸にホテルへと…憧れの彼と2人きりの空間…うみの欲望は爆発し大胆に脚を開き濡れた股間を見せつける言われるがままに電マオナニーで快楽MAX状態!更に極太のバイブを濡れ濡れのおマ○コにズブリと根元まで咥えて連続絶頂!!スケベ全開チ○ポをしゃぶり69で快楽に狂ってしまう! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • リラックスした雰囲気でリアル
    ハメ撮りだと思いますが、二人きりでの営みがとてもリアルに伝わってきます。 映像もクリアで良いと思います。 うみさんの反応も良く、観ていて退屈しませんね。
  • スケベ丸出しだな。
    昔、通っていたスポーツクラブのインストラクターと久しぶりに対面! インストラクターに恋焦がれていたうみは誘われるがまま期待を胸にホテルへ....憧れの彼と2人きりの空間...うみの欲望は爆発し大胆に脚を開き濡れた股間を見せつける言われるがままに電マオナニーで快楽MAX状態! 更に極太のバイブを濡れ濡れのおマンコにズブリと根元まで咥えて連続絶頂!! スケベ全開チンポをしゃぶり69で快楽に狂ってしまう! 【コメント】 及川うみのドスケベなところが、見れたというのが大きなポイントだと思いますよね! 彼女はおっぱいではなくおマンコをガッツリと弄られたい方なので。 また、構図が良くて見たいなと思う角度が一致しているなと思った。 最高の作品だ!
  • 女性の魅力いっぱいの素敵な女優さん
    とっても黒髪の似合う及川うみさんは品と知性を感じる美しい顔立ちの美人女優さん。 絡みでは何度も潮を噴きながら官能的な声と表情でたっぷりとエロスを表現してくれます。 この作品では男優さんに上手にリードされながら1対1での熱いセックスが見ものです。 何と言っても、全く演技を感じさせない大変艶のあるエロい反応がそそられますね。 これからも魅力ある飾り気のない素の表情での熱演を期待したい素敵な女優さんです。 大人のいい女のエロくてヌける作品をお探しの方におすすめしたい良作です。
  • 和やかな雰囲気
    このレーベルには珍しく終始ハメ撮りの内容です。タイトルに釣られて購入しましたが、個人的には正直少し物足りなく感じました。 男優は市川潤、終始和やかな雰囲気でリラックスした感じです。逆に言えば、他の作品で見せるような演技、つまりエロさは半減。及川うみと言えばエロさが魅力なんですが…。 まぁ、こういうリアルな感じが好きな人には良い作品かと思います。