FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 病院中の男のアナルを●す天才S痴女ナースがいるM性感クリニック 椿りか
「ねぇ先生?聞こえちゃいますよ?」いつもは優しい白衣の天使が男を●す小悪魔に豹変!診察の合間に蒸れ蒸れストッキング脚を舐めさせビンビンの勃起ち○ぽを股間に擦り付ける変態医師。患者の身体を拭きながら乳首を触りアナルFUCKと同時手コキに悶絶する患者。弱みを握った医師を秘密の部屋で激しくアナルを●すS痴女ナース!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 天才あらわる
    変態Mパパを濃厚メスイキさせる天然小悪魔なパパ活痴女以来ですがやはりペニバン系では椿りかは天才と改めて確信。これまで見たどの同系列作品より良かった。 かつ、前作の良さもそのままでややS度増して内容もバリエーションも充実してて工夫と努力が積み込まれた最高の作品になってました。ありがたい。乳首舐めの感じ、男優がうざくないところ、足をかかえたり、あとバックでのフィニッシュは良かった。あの最後の縦アングルはもう少し引きも見たかったかも。 足抱えのところは足首掴んだりとかもあると嬉しい。バックの時は、女優のお尻側からのアングルを混ぜてもらえると嬉しいのでこの辺は希望。とにかく椿りかさんは今後もこのジャンルで作品出して欲しい。イメージ固定したいわけでもないので色々やればいいと思いますが、この系列はまたお願いします。 S過ぎない上品さというか不快にならない品と穏やかさと可愛らしい美しさがストライク過ぎる。ナチュラルにこれがベストなところを突けるのは才能なのではと。 他作品で不満に思う男優のうざさ、女優が愛のないオラオラなSだったり痛そうとか、腰使いが弱過ぎとか時間が短過ぎるとかそういう不満ポイントが一切排除されてて、作品としての作りも女優さんのM心を抑えた感じも素晴らしい作品になってると思います。椿りかさんはどっちかというとMっぽいので逆にわかるみたいな感じに見えました。今後も期待です。 あと、ぜひVRの小悪魔なカノジョにアナルと全身を責められて~の続編あるなら椿りかでお願いします