この動画の商品情報

セール中 ソレを我慢できない中年女 熟女・痴女・変態女
熟した肉体が最高にエロチック…中年女の痴態変態。SEXなしでは生きていけないスケベ女たち…★露出にはまる変態女★タクシー運転手を誘惑★夫と兄と両天秤★吊るして輪して犯して!★教え子と同僚を両天秤の女教師。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 思わぬ興奮!
    風見京子さん、名前は知っていたが写真を見てこれはと思い初めて演技を見た。熟女らしい美しさと色気を漂わせ、おませに小生が大好きな女教師ときたからそれだけで興奮。生徒役とはキスだけの絡みであったが、色欲満載なスケベ熟女を見事なくらい見せつけてくれている。どっぷりとハマり今更ながら大ファンになった。山口玲子さんは自然な表情が素敵だ。そして予想外に大興奮したのが大越はるかさん。バンザイの姿で手錠をかけられ抵抗できない状況で3人の男達からサディスティックに責められまくる。その喘ぐ姿は絶品。AVでは興醒めするような喘ぎ声で見る者の興奮を削いでしまう作品が多いが、彼女の喘ぎはマゾ的で見ている者の興奮を倍増させる。本作品は違うが、年下の男にヤられる設定等にはもってこいの素晴らしい演技だと思う。京子嬢とはるか嬢、2人の出演作品をもっと見たいと素直に感じた。
  • 古い作品なんですね?
    出演者欄に名前がありませんが、パッケージには東条美菜の名前があったので購入しました。2話目で花岡じった(タクシードライバー役)と絡んでいますが、本作品中では一番よかったです。じったに腕と開いた脚をそれぞれ紐で結わえられ(まんぐり状態)、激しい接吻(ヘンリーはそう呼ぶ)とクンニを繰り返し、時にはアナルにも舌が這う、そんな感じで展開するが、如何せんオムニバスだから、ストリーなどはありません。東条美菜はいかにも主婦然としていますが、熟女体型(当然ですが)ではありますが、色白で多少の品もあって、なかなか魅力的であります。 退廃的な役どころの山口玲子、いかにも女教師らしい風見京子も レベル以上で、見所はあるのではないかと思います。しかし、この作品は以前、レンタルされていたんですね。別の方が08/01にレビューを載せていました。美菜がもう少し絡んでくれたら、評価が上がったんですが・・・
  • 東条美菜good
    浅井舞香目的だが偶然借りた中に、東条美菜を見て久し振りにいい熟女を見た。 古いものだが今もこのままのボディーなら必見の女優だろう。
  • 東条&山口
    東条美菜のソレを我慢できずに行きずりのタクシー運転手を誘惑する中年女、 山口玲子のソレを我慢できずに義兄と朝から交わる人妻、 両者ともに綺麗な顔して好色な熟女を好演している。 オムニバスはFAのお家芸だが、せめて二話ぐらいの構成にして 一話一話をもう少しじっくりと見たい。