FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 妻が、元ヤリサーの同僚に寝盗られた話し 西条沙羅
ある日…僕は胸騒ぎがして……。最低な行為だとは自覚していたけど、画面を開かずにはいられなかった…。妻の携帯を開き……動画をみてしまったのだ……。あまりの出来事に息が止まりそうだった…見る限り確実に我が妻が、我が会社の先輩と同僚のチンポをしゃぶっていた…頭の中がパニックだった…ただ、僕のチンポは今にも破裂するんじゃないかってくらい、固く勃起していた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 過去シリーズは知らなくても、ストーリー軽視早送り派でも楽しめる
     モデルさんがぶさカワというか、ちょうどいいブスといった趣。高橋真麻のような雰囲気。ホームビデオで撮影した風なパートではやけに可愛く見えるのもいい。
  • シリーズ名変えるべき
    マンネリ感からか?展開を全く変えたようですね。でもこれは本来の「ネトラレーゼ」シリーズではありません。続けるならレーベルなり、シリーズ名変えて出直して欲しいです。内容的には悪くないので、星5つけましたが。 当初のものとは別物に近いですね。それでもこのシリーズ名続けるってことは固いファンの方々がいるんでしょうね。
  • 本当に寝取られた
    今作では過去シリーズとは一線を引くくらい大きく展開が異なっていますね。 快楽に溺れた妻が選んだ結末は・・・。 ある意味言葉通り寝取られたという感じです。 今後も色々楽しめる作品に期待したいと思える作品でした。