FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新入女子社員30人斬り 2
「生中出し新入女子社員」のBEST版、第2弾が登場!!カワイイOL制服を着た女の子たちが、セクハラパワハラを受けまくる。もちろんOL好きにはたまらない制服を脱がせないでのプレイは基本。OL好き、制服好き、パンスト好きにはきっと満足してもらえるはず!!30人の中にあなたの好みの子がいるはずです!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 古き良き作品第二弾。OLの着衣パンズラ挿入多し。
    一昔前の有名女優も出演しており、なかなか見応えあり。どうしても画質は古いが、当時何気なく見ていたAVも意外と抜き所が多かったことに驚いた。 各チャプターが短めで導入部分や前戯など大幅にカットしくれていので、単純に本番絡みに特化して複数を見られるのは総集編のいいところ。 OLのバリエーション豊富な制服もいいところで、チェック柄のベストは事務職OLの代表的制服として興奮度が高い。パンスト破いてのパンズラ挿入も多いし、ブラ残しも多いので下着フェチでも十分楽しめる。Tバック残念だが、正常位でのフィニッシュも多いので見応えあり、しかも中出し設定。 新入社員という設定で若い女優も多く、ギャル系も多い。そして陰毛濃いめの女優も多いのもいいところ。 パンズラ挿入中出しでよかったチャプターは以下。 02みゆきさん、03るるさん、04りんさん、05ゆずさん、07くろえさん、09のぞみさん、10さくらさん、12やよいさん、15まみさん、17せりかさん、18ゆりえさん、20あやかさん、21まいさん、22さあやさん、25あいかさん、26りりさん、27ゆうなさん、28りえさん、29ありささん、30みなみさん