FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しの出来る風俗案内嬢 吉永あかね
中出しの出来る風俗店があった!爆乳風俗案内嬢、吉永あかねちゃんが様々な風俗を案内しつつプレイもしてくれます。おっぱいパブ、痴●イメクラ、ソープ、ピンサロ、M性感。巨大なオッパイをフル活用してお客様に大サービス!実際に風俗プレイを体験している感覚で楽しめます。夢のような風俗体験を是非味わってください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 俺が好きな女は俺の子供を産んでくれる女だ
    とても素晴らしい 見なくてもわかる あかね俺の子供を産んでくれ! その他のレビュウには疑似膣出しと書いていますが俺の世界では疑似だろうとなんだろうと膣出しは膣出し 脳内で補完すればいい話 あかねの膣出しものでは 射精するとき「あかねの膣(ちつ)に出すよ」と叫んでいます (なか)ではなく(ちつ)と言うのが興奮するのです 叫び過ぎて苦情が来たこともあります
  • 最高ですね
    色んなシチュエーションがあって満足のいく作品です。他の作品も見たくなりました
  • シンプルに言うと、私のフェチの乳が堪能できる。他の要素もあるけど。 各種画像であかねちゃんの雰囲気がツボなら入門用に動画配信は安いので買い。 画質が悪いのは堪忍してください。内容はすごいいいです。
  • 全体的に撮影場所が暗めなのが惜しい
    好きな女優さんですし、バストを活かしたソーププレイなど見応えありました! ただ、撮影場所が暗めなのが、少し残念でした。 明るい感じの女優さんだと思うので、もう少し照明があるとありがたいかな~。
  • 全体的にいい
    どこか特定のシーンがすごくいい、というよりかは、全体を通じて吉永あかねがいい。プレイにもバラエティがある。
  • すごい体
    本当にすごい胸ですね。 顔は好みが分かれると思うけど、私は好きです。 VRで見たいけど、もう復活しないのかな?
  • 色んなプレー
    なるほど「なんで案内嬢なんだ?」と思ったら、最初に彼女が案内嬢で出てきて そのあと部屋に通されると彼女が待っているわけなんですね。 おっぱいが魅力的な子なので、おっぱいパブやソープ、ピンサロなどのおっぱい を活かしたチャプターが楽しいですね。特にソープがいいです。 彼女の美しいおっぱいが堪能できます。気持ち良さそう。 ピンサロのチャプターでは、気さくに会話する彼女を見て、「この子のお店なら 行ってもいいな」という気になりました。 パケ写よりは少し落ちるので、そこを我慢すればかなり楽しめる1本です。 が
  • お掃除が1回しかないので、物足りなかったですが、全般楽しめた
    文字数足りず4パートのみレビュー。 1) おっぱいパブ。おっぱい持ち上げもみ。乳首つまみ、もみしだき。パイズリ。フェラ。乳首にチンポ擦りつけ最高! パイズリ射精。 2) JK痴●イメクラ。模擬電車内で痴●コース。後からパンティ喰いこんだお尻なで回し◎。ブラ越しにおっぱいなで回し。器具でおっぱい・まんこ責め。 3) ソープランド。接吻手コキ。フェラ。ローションぬるぬるパイズリ◎。騎乗位挿入。「後から一杯犯してください」◎。バック等、中出し。 4) ピンサロ。顔面おっぱいプッシュ。乳首舐め手コキ。乳首にチンポ擦りつけまくり超H! フェラ。舌をグリグル回転させ、先っぽレロレロ、舌使い最高やらしい! 先っぽベロベロしつつ、手コキフェラで射精。お掃除最高! 総じて、お掃除が1回しかないので、ちょっと物足りなかったですが、全体としては楽しめた。特に「後から一杯犯してください」のセリフは良かった。☆4つ!