FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満すぎて射精しても終わらせてくれない絶倫人妻たちとW隠し子づくり中出し不倫温泉旅行 月乃ルナ 藤森里穂
<俺のことを好きすぎる2人の愛人が子種を奪い合う!>楽しみにしていた温泉旅行の日程がブッキング!「いつもみたいに激しいSEXしようよ」「ねっとりしたSEXの方が好きだもんね?」いがみ合う2人の愛人の過激化していくSEXアピール!「どっちが1番かここで決めましょ!」休む暇もなく精子を絞り取られる贅沢ハーレム体験!エグすぎる腰振りと痴女絡みの愛人沼で溶かされる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 温泉は人妻にとって秘密裏の桃源郷!
    こんなに若くノリノリではないが、オレにも2人の人妻不倫相手がいます。 温泉に連れて行き上手い飯を食わせてやれば、もう言いなりです(笑) 同級生がオーナーの旅館なので融通が利く為、日にちをズラして同じ部屋で一日中、お互いの性器を貪り合います。 女たちも欲求不満と高揚感から中出しし放題! 潮を浴びたり、人様の妻に顔射する背徳感も織り交ぜ、体液にまみれながらの温泉がまた一興。 帰りはモーニングフェラから始まりチェックアウトぎりぎりで中出し。 そのままパンツを履かせ帰路に着きます。 欲求不満人妻肉便器との温泉不倫旅行はオレ的ストレス解消法ですね。
  • なかなか良い良い
    月乃ルナちゃんメインで購入しました。 3pなかなか、良いですね!
  • う....ん...
    何か勿体なさを感じるなぁ...2人の淫乱人妻がひとりの男を責めまくるって言うのに...責めの順番を守ってどうするのさっ!..ここは1本のチ〇ポを奪い合う様に...2人で責めまくりでしょ?...勿体ないっすよっ!..ただエレベーター前や玄関前で..チ〇ポを責める2人の美人妻の姿や里穂さんがチ〇ポを頬張り、ルナさんが立ちクンニされてる姿、大胆潮吹き姿はなかなかの淫らさでしたねっ!..やっぱ、2人ともいいテク..もってるよなぁ...同時責め姿が最後の1絡みだけなのが...ホント勿体ないよなぁ...発射した男のザーメンを奪い合う様に顔受けする姿や里穂さんの両手を挙げてのスクワット腰振り&ルナさんの顔面騎乗位腰振りの同時責め姿が見れたら..もっと興奮度上がったんだけどねっ!...2人が持っている痴女責めをあの男にぶつける同時責めを見せて欲しかったねっ!..
  • ダブル愛人温泉プレイ
    男が、愛人二人とダブルブッキングで、夢の温泉プレイをさせてもらえます。 スレンダー月乃ルナと巨乳藤森里穂の組み合わせが対照的でよかったです。 「私の方がいいでしょ」「いやわたしでしょ」の掛け合い。 物足りなかったのは、温泉での洗体プレイです。せっかく3人で入ってるのに、浴槽で愛撫をするだけでした。湯から上がって、泡でぬるぬるやればよかったのに、あっさり終わってしまった。 月乃ルナが盛大に聖水プレイをやってくれたのは得した気分がしました。 惜しむらくは、2人の愛人が交互にプレイするのではなくて、同時にプレイしてほしかったということです。 後半は旅館の寝室を使ってるのに、温泉気分が足らなかったです。温泉旅館特有の旅情あふれるプレイができないか? 軽い女体盛りをやってみるとか。 二人に窓に手を突かせて、外の景色見ながら、交互に後背位でプレイするとか。 両脇から愛人に酌をさせつつ体をいじるとか。
  • 最初は駄作かと思いましたが
    まず、男優が二人も愛人がいるようには見えない またストーリーの最初の組み立てが幼稚 これならばないほうがよく、この二人の女優さんならそれでも背景を描写出来る と、ダメな面が多い分、女優さん二人の演技が光りました。 互いに自分だけが知っている性癖を語り 反目中はこの手の作品だとただ叫んでいるだけの女優も多い中 絡んでる二人の描写を忘れずに煽るのは上手かった 最後はハッピーエンドで仲良くなって気分よく見終われました
  • うーん微妙な作品でした。
    この2人のモデルさんを相手にしている男優さんの雰囲気が絶倫という感じがしていなかったのでちょっと不自然な印象を持ちました。絶倫人妻役の2人はイメージピッタリでしたですけどね。