FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 番台のお姉さんが優しく筆下ろしスーパー銭湯。 初川みなみ
実家が経営する銭湯の手伝いを頼まれたみなみ。「どうせおっさんしか来ないでしょ!」と思っていたら…入浴しに来たのは部活帰りの男子校生!若いチンポを見放題でムラムラがおさまらないみなみと、看板娘の可愛さに勃起しっぱなしの童貞男子たち!Hの気持ち良さを教えてもらった男子諸君はどんどん彼女に夢中になっていき…!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 素敵なお姉さん
    体育会系童貞男子にとって女神様みたいな近所の痛快お姉さんを初川みなみさんが好演。明るく楽しく健康的エロで心も洗われる傑作です。
  • 童貞チ〇ポの男達へ...
    皆、みなみちゃんが坂東している銭湯に集まれ~って言いたくなるねっ!..柔らかい美乳を揉ませてくれ..あの凹み乳首を舌や指で責めさせてくれるし、尻を突き出して後ろから激しく指マンすると腰ピクっしながらオマ〇コを濡らしまくり..ヌレヌレオマ〇コをクンニさせてくれます..こんな可愛い番頭のみなみ嬢のおねだりプレイが堪能できますよっ!..それと童貞チ〇ポの男達を集めて集団で銭湯に向かった方がお薦めしますよ!..だって童貞チ〇ポの連続フェラからの連続口内発射責めに男達に囲まれての立ち責めさせてくれますから..みなみちゃんが上半身と下半身の同時立ち責めされて腰振りしながら喘ぎまくる姿や顔面騎乗位でたっぷりクンニされながら3本のチ〇ポを両手&口で責めまくる姿、騎乗位突きされて2本のチ〇ポを交互フェラ..そして童貞チ〇ポを順番にバックで突かれながら目の前のチ〇ポを頬張り...淫らな姿を見せつけてくれますから..おまけに童貞チ〇ポの分際でいきなり、みなみちゃんのオマ〇コに中出しプレイが出来るなんて..最高の思いが出来ますっ!..ぜひ、童貞チ〇ポの男達はお友達を誘ってみなみちゃんが番頭している銭湯に行くべきだろうね..みなみちゃんも..きっと団体客の方が燃えるんじゃないかね..俺らはそう思いましたよっ!..個人的に可愛いみなみちゃんが童貞男達を誘惑...からの淫らな乱交プレイしてる姿..興奮しない訳がないからねっ!..また童貞チ〇ポ客が集まっって淫らなみなみちゃんの淫らな姿を見せる事があったら..また見たいなぁ...!
  • 学生の夢のシチュエーション
    スーパー銭湯に行ったらここの看板娘のお姉さんが筆おろししてくれるなんて最高すぎる!しかも中出しまでしてくれるなんて一番幸せな筆おろしに決まってる!! 世界で一番幸せな筆おろしは中出し姉弟近親相姦には敵わないけど!                  童貞役の堀内ハジメと平田司一人づつ中出し筆おろししてラストはかめじろうと田村響加わって筆おろし大乱交に発展!???
  • はっつらしさ満点
    はっつらしい明るく楽しいSEXが見られます。 フェラからSEXと段階を踏んでいくのも良い感じ。 こんな可愛いお姉さんが誘惑してきて、まずフェラだけなんてよく暴走しないなとか思ってしまう。 最後の5Pがすごく良かったけど、2回戦もして欲しかったなと個人的に思う。 それまで童貞なら一回じゃ収まらないでしょと(笑) そこ以外は作品通してはっつの魅力が溢れてて楽しくヌケる良作で買って損なしです。
  • みなみちゃんのSEXサービスで大繁盛!
    初川みなみちゃん、相変わらず美しく、かわいい! ストーリーはずいぶんカッ飛んでますが、面白いです。 いわゆる「スーパー銭湯」では無い!というツッコミは無粋なので無しね。 学校帰りの男子生徒たちが、みなみちゃんのいる銭湯を訪れます。 男子生徒たちのいる洗い場に何の抵抗もなく現れるみなみちゃん。 ボディ洗いをしたり、フェラ抜きしてくれるサービスにびっくり! さらにみなみちゃん脱衣所の長椅子でSEXのサービス。 そしてこの銭湯はみなみちゃんによるSEXサービスが定番に、洗い場で、浴槽で 脱衣所でみなみちゃんによるサービスが絶えることなく続くようになります。 そしてすっかり繁盛店に。 みなみちゃんの騎乗位、バックの時のお尻がとてもセクシーです。 そして彼女の持つ甘い雰囲気が素晴らしい! 文句なし満点の秀作です。満点つけます!
  • 羨ましいな
    めちゃめちゃ可愛いのに、いやらしい体つきに仕草がゾクゾクした。フェラもそうだが絡みのしんも良かった、順番待ちでいいからお願いしたいぐらい抜ける作品でした
  • 童貞ものを考える機会になれば、
    先にこの作品を演じた美谷朱里ちゃんのような姉御のような貫禄はないが、お姉ちゃんのような優しさを感じました。 しかしこうした役柄には、男優を引っ張っていくような強さを持った美谷朱里ちゃんの方が適しています。 それと男優選びですが、TA-KUMAさんのレビューと同じように、童貞には不似合いな人が多い。 そもそも、もっと下手なSEXをすることが求められます。この作品のみならず、全てのメーカーが、こうした筆下ろしの作品には、もっとなりたての男優を使い、童貞らしさの演技を見たいと思っています。 これが改善すれば、みなみちゃんの名前を残すことにも繋がることになると思います。 それと引退を前にして言うべきことではないのですが、初川みなみちゃんは、以前から喘ぎ声を出すような場面ではなくとも、「うぅ~ん」-「あぁ~ん」の声を出すシーンが多く、耳障りで気がちってきます。 早くから、気がついてくれる人がいれば良かったのですが?
  • 焼き直し?
    初川みなみさんの引退前の様々な作品に出演するプロジェクト(笑)の内の1つとして出演。 内容は、単に間に合わなかったのか、わざとなのか、前作”美谷朱里”さんの作品の焼き直しと思える展開。 シリーズものとするなら、本来は女優さんの適性や魅力を基に、修正や変更をして制作するべきだが…こうなると意図しなくても視聴側は前作と比較してしまう。 前作がエロいお姉さんによるコメディAVとして完成度が高いのは、ひとえに美谷朱里の演技力ゆえなのだが、それだけに今作では初川みなみさんにも演技力を求めてしまうのも、内容が同じゆえ。 そして、初川さんの演技力で…となると振るわない形ですね…この内容は美谷さんによる演技力やエロさやスケベさがあっての引き出し方で演出なので、初川さんでは別のやり方があったかな?というのが正直な感想です。 もったいない気がしてならないです。 そして、最後に、このシリーズは童貞らしい男優の演じる童貞喪失から始まる話なので、前作の四人の様に黒髪・短髪であれば”らしさ”もありますが、今作は顔立ち的に無理めな男優も見られますが黒髪・短髪なので、まだ”らしく”見えるのですが、茶髪・ピアスでは難しいので、男優起用にもこだわりを見せて欲しいです(同じ男優にしてもさつ撮影は黒染めで出演させるとか)
  • 銭湯を舞台に、楽しいストーリーでした。
    みなみは、銭湯の一人娘。みなみは、家の仕事をしない。今日も父親に朝帰りを注意される。「こんな、オジサンしか来ないところで仕事したくない。」そう言ってる矢先に、部活帰りの男子高生が来る。みなみは、父親に急に仕事を替わると言って男子達の前に現れて、可愛いおしりをアピール。次に、洗い場で男子のチン〇ンを洗い出す。というか、チン〇ンしごきだす。次になんと、フェラを始める。あっという間に、みなみの口に射精する。みんな「我も我も」とおねだり。みなみは、とても嬉しそう。出された精子を手に取り、味わっている。またもや、おしりアピール。父親に注意されて中断。 次の日、男子達期待して銭湯に来るが、番台にはみなみの父親。がっかりした男子達が入浴するが、一人脱衣場に残っていた男子の前にみなみが現れる。「きのうの続きをしよう」と言って、フェラを始める。射精後に、おっぱい出してアピール。おっぱい触らせて、乳首舐めさせてチューをする。次は、おしりアピール。生尻さわって、男子大興奮。おしり越しにあそこをさわらせて、みなみ悶える。次に、舐めさせて、ますます悶える。火が付いたみなみは、挿入のおねだり。挿入されたみなみは、快感の表情。すぐに、正常位の態勢で中出し。その後も行為は続き、背面騎乗位で中出し。まだ足りないみなみは、バックで挿入されてフィニッシュ。みなみも男子も、大満足。 別の日に、「俺も童貞を捨てたい」と言って、違う男子が来ておねだりされる。今度は、浴場でエッチ開催。その後、男子全員集まり集団エッチ大共宴が行われる。みなみも男子達も大大満足。みんなでお風呂に入って、はい終了。 みなみちゃんは可愛くてスタイル良くて、たまりません。みなみちゃんは、「シリアスもの」より「コミカルもの」の方がのびのび演技出来てるようですね。良かったですよ。
  • 初川みなみさん
    初川みなみさん、おそらく、彼女の喘ぎ声が、個人的には、なんとなく合わなかったのかな、可愛いし、エロいのに、残念でしかたない。 4人の男子校生を相手に、口に咥えたまま口内射精したり、他のシーンでは、口に咥えたまま口内射精した後、中だしフィニッシュしたり、最後の複数では、中だししたり、胸射されまくったり。ただ顔射は作中一度なかったような。