FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 退職願を出した部下に今夜はとことん付き合うことにしました。 黒川すみれ
真面目で一生懸命だが、不器用でミスばかりしてしまう部下の高橋。いつも部長に怒鳴られていて直属の上司・すみれは何かと気にかけていた。そして、今日はいつも以上に雷が落ち、高橋の落ち込み方といったら…。すると翌日、高橋から声をかけられると手には『退職願』。すみれにとって可愛い部下であり男性としての魅力も感じていた。『考え直してもらいたい』上司として、女として…そんな想いからすみれは高橋を飲みに誘い…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(9件のコメント)
  • これの逆バージョンを経験済みです(_ _)
    人間、これで最後だと覚悟を見せれば好転することは多々あります。 退職願はまさにその代表格である。 すみれちゃんの思い詰める表情が当時、退職願を持参した部下あゆみと被り、没入してしまう。。 作品通り、 飲みに連れて行き本音を聞き出せばなんてことはない。 同期の彼氏が他部署の女に鞍替えしたのが原因だ。 「くだらねえ理由だな…見返してやれ」 半べそ状態のあゆみをホテルに連れ込み鬼クンニの刑に処してやれば、シーツを掴みエビ反る始末だ。 まんぐり返しの潮吹きで吹っ切れたのだろう。 オレのデカマラにビックリしながらも健気に咥えトロ顔晒す。 さっきまで泣き顔晒してた女が、チンポ頬張ってんだから(笑) 結局、 朝まで寝ずにお互いの性器を貪り合い、中出し、顔射、中出し、顔射…着替え終わったチェックアウト寸前でパンツをずり下げ、中出し直後にパンツを履かせそのまま二人揃って出社しました。 とことん付き合いましたよ。。 彼女はコンビニでパンツを買ってたな(笑)
  • 優しすぎる上司
    こんな上司がいたら毎日が愉しいだろうな、と思ってしまう夢のような理想の上司w
  • スミレを抱きたくなりました。お勧めです!
    黒川すみれの作品かなり見ましたが私は一押しです。 スミレの綺麗な細身の体が感じて、のたうち&のけ反る様は燃えましたね。 ストーリー的には男が自分の駄目さ加減を切々と上司のすみれに語るのには閉口しましたが、すみれの裸身が作品を輝かせていました。 自分をダメダメと言う自信のない男を好きになる女は居ないと心得るべきです。 Sexシーンの中では最後のsexが一番良かったですね。是非ご覧あれ!
  • 黒川すみれが優しくリードしてくれる。天国やん。
    黒川すみれがとにかく優しい女上司で男優と絡む。 終始リードしていますが最後の方がやや甘え気味か。 ラストはハッピーエンドでスッキリ抜けました。
  • すみれのイチャイチャエッチ
    黒川すみれの作品にしては珍しく、全編通して密着度の高いイチャラブ作品です。 上司という役柄ながら、絡みの最中は甘えた声で、まるで子犬が鳴くような喘ぎ声がまた可愛いらしくて良いです。 男優のカルロスもかなり頑張ってました。 正直もうちょっと激ピストンですみれをイカセまくって欲しかったけど、作品の趣旨的には問題ありません。 美人でスタイルもいい見た目だけで抜ける女優さんなので、まったりとした和やかな絡みが好きな人にはオススメです。
  • すみれさんのエロさ
    ストーリーの無さ・デカちんだけの男優演技は無視して、すみれさんの透明感ある艶々な肌、エロイ腰使いを存分に味わうにはいいかな。もっとすみれさんを活かして撮影できないもんかね。すみれファンとしては残念だ。
  • よくあるストーリー化と思ったけど
     サンプルでも見飽きたこのシリーズのストーリーですが、 まさかの暗い中でのシャワーシーンが刺激的で良かった。斬新さもあった。 女優もだけど、男優の弱気な性格なのに力強い攻めが良かったです。
  • 設定とキャストがミスマッチ
    黒川すみれさん、今1番ハマっている女優さんです。 ここ最近のビジュアルが特に好きで一気にファンになってしまいました。 ストイックに無駄肉を落としながらもボリュームと張りがある美バストは健在。 これぞプロ女優さんのカラダです。相当努力して磨いていらっしゃる様を伺えます。映像に対価を払う身としては、一般人に到底居ないレベルを期待したいですし、この女優さんはかなりそれに近づいてきています。 この次作辺りではもう買いレベルなので一回買いを入れる予定ですが、もっと絞れるはずですし、トレーニーの女優さんなのでもっと腹筋も割れそうな素質があります。 当作品、男優さんもストイックな肉体で見苦しさも皆無な点は高評価です。美しい女優さんには美しいカラダの男優さんがすごく合う上に作品としての映像美が素晴らしい。汚い終わらん男のカラダが邪魔する作品は論外です。 男優さんの方が身長が低そうなので、上司部下の位置付けは良かったのですが、男優さんが強めの顔なので、部下が憧れの上司を襲う設定の方が今回のキャストはハマったでしょう。 今回の設定ならもっと童顔で気弱そうでありながら、脱いだら馬並みの巨根の細マッチョな今風男子の方が作風を活かせた気がします。 素晴らしい女優さんなので、もっと女優さんの個性を活かした作品を作れると思います。最近熟女物への傾倒が見られますが、まだまだストレートな売り方で勝負できます。高身長の極限系スレンダーボディが似合うお方なので、メガサイズの黒人もの、強烈な立ちバックなどを見てみたいです。
  • スタイルよく体が綺麗
    この関係性は良いし憧れる。 騎乗位で男が下からガンガン腰をふるのは勘弁してほしい!女が腰をふる所がみたいのに。 ザーメンキスもできるタイミングあったのに残念。