FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹のフェラチオ猛特訓に付き合わされた僕 香水じゅん
「カップルの別れの原因、第一位は性の不一致…?」彼氏ができたばかりのじゅんは自分のテクニックに不安を感じて…一緒に住む僕(兄)で練習!?「彼氏に嫌われたくないからお兄ちゃんで練習させろし」その一言から兄妹のイケナイ関係が始まる!ネットで調べた様々なフェラテクを試してくる妹、でも僕が妹のフェラにハマるはずなんて…ないはず…。はじめは‘練習’のつもりだったのに気づけばひたすら舐めハメられていた…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 彗星の核
    肉感に富んでいない分、前半の薄いメイクで、顔を紅潮させ過ぎた点はイマイチではあった。 所謂、エロ度が落ちたということにもなっていた。 とは言え、肌と裸体は相変わらずに美エロのままでもあった。 「本口射と本連射と執拗なお掃除」の各2戦は、さすが彗星らしい納得の内容でありました。
  • 超絶可愛い反則天使な妹よ
    じゅんちゃんの作品は全て鑑賞してますが、演技力が本当に上がってきてますね。今回の妹役はとても自然体で素な彼女が出ているように感じました。シチュエーションとして、あんなに可愛い妹が居て、あんな風に言い寄られたら…禁断の世界に足を踏み入れてしまう自信が有りますww。クライマックス、あの表情での『…大好き』連発はたまりませんでした!発表された次回作も楽しみです♪
  • フェラの逸材
    彼女のように手コキでサポートせずにフェラができる女優は貴重だと思います。 ストーリーもほどほどに笑えたし、進行も上手くて楽しめました。 ただ男優の声は大きすぎだと思います。女優の声も上手く拾えてなくて聞き取りづらかったのが惜しい。 でも全体的にはまとまっていて、抜きどころもちゃんとあって、良かった。何より香水じゅんが可愛くちゃんと撮られていて良かったです。 願わくば、またフェラ単体ものを撮って欲しいです。
  • フェラモノには大量一撃顔射がつきもの!
    フェラモノと謡いながら、口内射精ばかりとか、クソつまんねぇ構成にするAVが多い中、この作品は最後に大量一撃顔射をかましてくれるところが非常にお勧めです。 希望としては、もう少し、大量一撃顔射の回数を増やして欲しいことかな? 今後も香水じゅんさんの顔射モノの作品を期待します!
  • 兄「お前陰キャとか言われね?」じゅん「!!!」シュバババ
    というわけで?今回は兄をコキ使ってフェラ特訓を決行する「陰キャオタク妹役」を演じている香水じゅんちゃん。 しょっぱなから一方通行的な早口陰キャモード全開で笑えますが、 もともと彼女が素で陰キャだという裏打ちがあるので、とても説得力ある演技になっています。 フェラチオ特化の主観モノという位置付けの本作ですが、 彼女の武器は、何もディープスロートに限ったことではありません。 大変なことも、涼しい顔をしながらこなす感性というんでしょうか。それが彼女の最大の魅力です。 そこからは、彼女のある種の凄みすら感じます。 ラストは、いつのまにか陰キャからお兄ちゃん大好きモードになって、「大好き」を連発してくる彼女。 自然な情緒の押しの強さが加わった素敵な演技で、今作の最高のクライマックスです。
  • フェラテク最高+クソ可愛い+ほぼ主観
    特訓する必要ないのでは?と思うほどのビジュアルの良さ、中盤からは冴えわたるテクニックで、すっかり魅力されました。 ほぼほぼ主観なので存分に美顔を堪能出来ます。 今回は作風や設定上難しいかも知れませんが、 あとはもう少し男の物を欲しがるような官能的な表情が加われば鬼に金棒ですね。
  • 騎乗位!チロチロとチ◯ポを舐める長い舌、深い咥え!どれも至高!!
    香水じゅんさん。デビュー当時から、キレの良いグラインド騎乗位が気になっていましたが、今作では、痴女る妹役をこなしていらっしゃいます。 最初、メイクが濃すぎて「おてもやん」状態のほっぺでしたが、これは彼氏が初めて出来た為にちょっと化粧のケバくなったJKを表現しているのでしょう。 ビデオの大半が、PtoM状態を含めたフェラのシーンからなりますが、実に舐めるテクニックが素晴らしいです。最近はフェラテクが高い女優さんが続々と出現し、AV業界も凄いことになってきましたが、それを差し引いても、舌質(薄く、長い)、舐め方(フルートのように横向きに咥える、チ◯ポを根っこ近くまで咥える、タマを舐め吸いするetc)といい、魅せ方をよく知っているフェラでした。石原希望さんなどとはちょっと違う感じの舐め方ですが、ホントにやらしいです。 あとは、私の大好きなグラインド騎乗位を、表裏(対面・背面)で、お尻を見事に振りながら、クネクネとスケベな感じで、しかも長時間やって頂き、実に素晴らしいです。これだけをみても、本作を購入した甲斐があったというものです。 あと、身体を動かした後に、額に光る汗が、妙にエロティックです。汗フェチでもある私のツボにハマりました。 …あと、最後のSEXで、 「お兄ちゃん、好き」とか、 「お兄ちゃんのチ◯ポ、大好き」って言われる所、実に可愛いです。私は妹がいないので実感はありませんが、こんな可愛くて淫乱な妹から、 「お兄ちゃん大好き」って言われてみたいですね。ちょっと西壁を刺激されます。 あと、最後に注文を。 最近のビデオは、爪先好きな人を蔑ろにしているような気がするのですが、如何でしょうか? 香水じゅんさんみたいな、ヨーロッパ型の爪先(人差し趾が長く、薄い感じの爪先;いわゆるアディダス足)をもっと映して欲しいです。そんな爪先を舐めたりするシーンがあると、とてもゾクゾクします。 軽い爪先フェチからのお願いでしたww。
  • なんというフェラテク…!
    衝撃でした。ここまでフェラが上手いとは。。 特にチャプター3(眼鏡の時)は男優がノーカットで射精しています。 結構見る男優なのでベテランだと思いますがそれでも長くは耐えられず本当に感じていました。 とあるインタビューで「(フェラを)“どこで覚えたの?”とかは言われたかな。3分くらいでイカれちゃうことが多かったですね。1分もたない人もいたかも。」と語っていましたが、恥じない内容です。 ぜひ素人もので連続フェラ抜きなどを撮影して欲しい!メーカーさんお願いします!!
  • 笑えて抜ける
    本当にこんな女性がいるのかどうか判らないが、風変わりなゲーオタっていそうだよね。 だから設定がおかしい云々じゃなくてすべてそういう価値観の女性として観ればいいのだ。 で、この変な女性をものの見事に演じているのだよ、じゅんさんは。 「うわっ臭っ、でも当たり前か」これには笑った。本当にセリフ回しが上手い。 ちょっと痛いオタクのじゅんさんだがフェラはめちゃくちゃエロい。 とにかくじゅんさんのセリフ一つ一つを楽しんで観ていただきたい。
  • 最高です。
    他に収録されていたベスト盤で気になってこちらを購入しました。期待通りでした。できれば男優の声がない方がいいです。ありがとうございました。