FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ズボボボフェラ→ごっくんとSEX 長澤あずさ
人気女優、長澤あずさが極太チ○ポをバキュームフェラ!そして美味しく濃厚ザーメンをごっくんしちゃいます!徹底的に乳首を責める乳首責め屋の店員に扮しお客をもてなしたり、素人君たちの濃厚ザーメンを飲みまくったり、大量小便を男に放出したのちに痴女行為したりと見ているあなた方を興奮の世界へと導いていきます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 音!音!!音!!!
    バキュームフェラの音がエロい! 音だけでいいと感じさせる長澤あずささんさすがです。 もちろんムッチリ感もかわいさもあり、やっぱり長澤あずささんっていいものですよね。
  • いまさらですが。
    大ファンになりました。すっごく変態チックな 女の子。可愛い。セックスにのめり込むタイプ。 シチュエーション対応している。あかるくても ジメジメでもH。熟女ではけっこういますが、若い子 は意外といないので。チャプター3の29分30秒からの セックスは挿入~フェラの繰り返しとってもエッチ。
  • ズボボボフェラというかジュルジュルフェラ
    ムチムチボディで黒髪で淫乱という謎のギャップがエロいんですね。 アナルファック、中出し、ザーメンごっくんと結構NGがない女優さんですが、上記のプレイを見てきた人からすると今回のはちょっと大人しい感じがします。 フェラにそれなりに力を入れているようですが、ズボボボというか ジュルジュルというフェラで、エロいんだけど、普通にみえる。長澤あずさはもっとハードなのが見たいです。
  • ムッチリ
    特別に美人だと思わないけどハマってしまいました。巨乳にほんわかとした顔。これからもよろしくお願いします。
  • 変態とも思えるプレイの連続
    フェラ抜きを充分堪能できる変態プレイの連続でした。人間らしい匂いへの異様な迄の執着にちょっとドン引きしてしまった。
  • 個性はありますが、
    女優は個性の強い顔つきとカラダで、かなり好き嫌いが分かれるところかと。 このコは天然にエロさを滲み出しているのでそこは確かに魅力あります。 ただ、いかんせんだらしのないカラダは個人的に惹かれませんでした。 内容はどっちかと言えば好き勝手にしごいてザーメンを飲み干すので、M男向け。 ガッツリとした絡みから10人程の素人男優をヌキヌキしていく等様々。 主観フェラもあります。 サンプルにもありますが、なかなか淫語が上手です。 もう少し淫語を多めに、素人男優をシゴいていくところに エロさを強調して欲しかったですね。
  • 精子好きのあずさちゃん
    ザーメン好きで匂いフェチの長澤あずさということですが、鼻の穴に舌を入れるしみけんのキスはちょっとどうかね。 汁男優10人位を次々抜いていくシーンも、好きな演出ではないかな。この女優は、もっとねっとりと本気で責められるシーンで構成して欲しい。そして最後にごっくんして欲しいですね。