FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電逃して同僚の部屋にお泊り ノーブラ部屋着に我慢できずコンドーム使いきるまでヤリまくった 石原希望
同期の石原さんは同じ大学出身。ある日、残業で終電を逃した僕に「ソファで寝るなら泊めてあげる」と言ってきた。彼女がいるのに他の女性の部屋に泊まるなんて…。でも僕は昔ヤリマンだった石原さんに何かを期待していたのかもしれない…。二人きりの空間で無防備なノーブラ部屋着…。我慢できる訳もなかった。朝までに1ダースのゴムを使い切る程ヤリ続けた。それでも収まる事の無い性欲。遂には「生でもいいよ」と誘われ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 希望ちゃんの覚醒進化!
    彼女の作品をいくつか見てきた方なら分かると思いますが、明らかに進化してます。 関西弁の封印もあると思いますが、リードの仕方や間の取り方、何気ない一言にエロさが散りばめられています。セックスまでの誘い方も男の気持ちがわかっていて明らかに落とす術を知っているかのようでした。 この手のシリーズは各社出ていますが、希望ちゃんの今作品はベスト3に入ると思います。
  • 清楚な希望さんに惹かれた??
    最近希望さんにはまったので、全部は観ていないのですが、今までの作品は肉食系女子というイメージでしたが、この作品で清楚な一面を見れた作品でした。 大学時代からの関係ということもあって、お互い片想いや両想いすることもあるが、結婚してから後悔すべき告白、(思いを伝える)タイミングが大事だと知りました。 男優さんとの絡みも素直でHに集中できました。ありがとうございました!
  • 刺さる場面の連続! ありがちと思ったら大間違いの名作です!
    優劣付けれないくらい 石原さんの作品はどれも良いんですが こういったドラマ系のは特に 良いの観させてもらった!っていうのが強いんですよね~ そもそもの可愛さ綺麗さエロさに加え演技力が楽しめるので おのずと一層満足度高くなります 今作品も高い期待を軽々超えました。 1度始まってからは殆ど切れ間なしのセックスないしエロの部分は 言うまでも無くめちゃくちゃ興奮させてくれるし色気とか可愛さ全開でとても良きなんですけど それと同じくらいドラマパートや合間に挟む台詞が素晴らしいんです! 設定のモードに合わせた過剰すぎない自然な演技からの 同僚を落としにかかる仕草や最中に投げかける台詞だったりは 絶対どれもアドリブだよね?と思ってしまうはず 男だったらきっと やられたい言われたい言動ばかりなので一瞬も目と耳が離せません! 大きく分かりやすい所だけじゃなくて細かい動き・目線のやり方・ 言葉の言い方の一瞬もグッと来る事間違いないのでじっくり細かく観てほしいです! 必ず観てて2つ以上はリプレイとか停止したくなる所があると断言! 前から凄いと思ってましたけど もう職人技の域…! 設定的にはAVによくありそうなやつですけど 中身はありがちというより 良い意味で生々しいリアル感が強いです! 電話中にイタズラしたりお風呂場でしたりという定番だろう場面も パフォーマンス的なノリじゃなく本気でやってるな!という印象を受けます というか夜から朝までずっとそんな感じで実録?と錯覚する レベルです トータルでとんでもなくエロいのにピュアでエモい!
  • あれはたまらんね。
    このシリーズの定番シーン。 女の子の部屋に泊まった男が自分の彼女にビデオ通話する時に女の子がイタズラ? 希望のフェラされながら電話なんてよく耐えたね!って思える。今までのこのシーンで一番体験してみたいと思った。 やっぱ、希望のフェラは神だ。
  • エロの化身
    石原希望の作品は結構観ているが、これはぶっちぎりではないか?? 彼女の可愛さとエロさ、そそりまくる肉体、演技力。どれも一級品。 2DでもVRでも、どんなシチュエーションでもしっかりこなせる素晴らしい女優さんです。 まぁそれにしてもエロいなぁ。彼女と電話中のフェラなんて凄まじい破壊力。 これは是非とも皆さんに観ていただきたい。
  • 最高
    希望ちゃんめちゃ可愛くぽっちゃり目のプリプリなおっぱい・プリ尻が超エロイ。騎乗位・四つん這いバック…腰使いがそそります。汗の光る行き顔がいいね。素晴らしい演技力でこのシリーズ最高作です。
  • ムチムチバディ
    石原希望の作品は好きですオッパイも程よくいい形をしているし大好きで石原希望も性欲絶倫だが男優も負けず性欲絶倫でしたこの作品で5回抜きました。彼女を見つけたら性欲絶倫の彼女と気持ちいい事したいです。
  • 恋人のような絡み
    ショートカットが凄く似合い、抜群のスタイル、そして明るい笑顔がいい とても可愛い女優さん。 今回は残業で遅くなった仕事の同期の男を家に泊めてあげたことで始まるお話。 ストーリーもダラダラしておらず、絡みもしっかりしている。カメラアングルもいい。 この女優さん絡みも演技もしっかりでき、絡みでは甘える感じで恋人のような感じが自然に出ていて好感。 とても敏感で、潮も凄い。 今後も期待したい女優さんだな。
  • かわいすぎます
    どの作品も石原希望さんは表情がとにかく最高です! この作品も終始ドキドキしっぱなしでした! 本当にかわいいです! この作品も買ってよかったです!
  • やりマンだよ!自分で言っちゃう希望ちゃん!
    正常位でピストンされて、男優の目を見ながら、気持ちいいと喘いでいる希望嬢に、私が逝っちゃいました。 相変わらずのムチムチの肢体がエロい。へその下、いわゆる、下っ腹のお肉。たまらないね。 私的に均整のとれた筋肉質の女優さんもいいのだが、それは理想形であって、現実としては、お肉ぷよぷよなんだよね。(我がパートナーがぷよぷよなもんで…。) 前段として、やりマンだという伏線の回収がほしかったかな。やりマンと言いながら、きれいな乳首と乳輪。 希望ちゃん頑張ってね。