FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぶちこみ!! 17連続生中出し 木下寧々
「清純企画」だったのに、無神経にも日焼けをし、しかも遅刻をして現場入りした寧々。先に入っていた事務所の先輩みかこは、その態度にぶちギレ!監督に企画変更を申し出る。寧々は何も知らないまま撮影がスタート。男たちが取り囲みお仕置きが始まる。生のチ○ポで次々犯●れ顔は精子まみれ。拘束され絶叫痙攣を余儀なくされ謝罪するも許されず続く拷問アクメ。終いには17人のチ○ポで代わる代わる犯●れ17連続生中出し。精神もマ○コも崩壊。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • ほんとうに 泣いてる!!
    これだけ 酷い事されるのだから 泣かなきゃ不自然! 木下寧々 芝居かも知れないけど 涙流してました!! 私 レ●プ中出しされて 号泣する女を見ると 興奮します!! それに比べて 佳苗るか 最低!! 嘘泣き見え見え 涙も流せない AV女優失格です!
  • 本物の臨場感
    中出しはリアルな臨場感をうむ。ゴムハメや疑似中出しより圧倒的にエロさや興奮度が増すが、この作品の際立って良いのがほぼ全ての中出しが膣奥で射精することにある。 17人連続中出しでも、膣の入口に亀ハメ射精するのでなく、それぞれピストンをして奥で射精するのは、寧々ちゃんの泣きの効果をいっそう引き立てる。
  • ガチ中出しの生々しさ
    何の打ち合わせもせず、騙された形の木下寧々嬢が問答無用でぶち込まれる。 演技ではないリアルな木下寧々嬢の恐怖に歪む表情が凄い。 助演のあべみかこ嬢の終始無言で責め立てるドSっぷりに背筋が凍りました。目付きや表情が狂気じみています、ホントに。 怒涛の中出し17連発。既に心をへし折られボロボロな精神状態の寧々嬢は生ハメされ、泣きじゃくり最後は嗚咽を通り越えて何を言ってるかわからない有様。 陳腐な台詞を並べ立てないところが演技ではなくガチなんだと分かる。 膣の入口ではなく膣奥に注ぎ込んでいるのが下手な真性中出し物と違い。
  • いいね!
     木下寧々さん・・すばらしい。  変わったストーリーだけれど・・寧々さん・・よくのっている・・最後のぶちこみ?まで迫力満点。よいでき。
  • 「あべみかこ」のシリーズ作品がniceだったので 
    本作、DL。しかし木下寧々は「みかこ」と比べると全然、私の 好みではなくて…。出演者に「みかこ」の名前ものっているけ ど、M字開脚拘束責めでの「付き添い」だけ。