FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キスをすると豹変する。だから、キスは「ダメ…。」地味な人妻ソープ嬢がキスで覚醒する。 妃ひかり
夫に内緒でとあるソープランドに入店した人妻・ひかり【源氏名:雅】。大人しく、地味なひかりが始めたきっかけ。見た目とは裏腹に膨らむ性への好奇心、快楽の渇望。しかし、そんなひかりが通常コースで「キス」だけはNG。嫌いだからではない。むしろ好き…。でもキスをするとダメになる。理性を失い快楽に溺れ過ぎる自分を恐れていたから。そんなひかりを指名した古田は彼女の美しさに惹かれ強引に唇を奪うのだが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 24(10件のコメント)
  • ダメよ。ダメよ。二重否定は強い肯定。
    キス覚醒をするまでは「余程我慢していたんだろうなぁ」、ということが判る程の豹変振りが絶品であった「ひかり」嬢。 性獣なみに貪る姿では、熟れて垂れた肉感もエロ艶へと早変わりした。 地味な人妻の筈が、愛おしそうに習慣付いたお掃除をする姿も秀逸。 「ひかりは豹変す。精進も表を革む。」であった。
  • ひかりさまの腰使い
    この作品こそ、ひかり様の真骨頂ではないでしょうか。 キスをされて、その後の貪欲さ。 燃えざるを得ません。 キス、腰使い、欲しがり方が最高です。 あの腰使いだけで、59歳のおっさんが、連続2回イケました。 おかげで最後まで見ていませんが、ンマに最高です。
  • 欲望メラメラ激しいセックス♪
    妃ひかりサンと阿部サンが、ねっちょんねっちょん舌を執拗に絡ませあう糸引き濃厚接吻♪ 超粘着で激エロである。現実では地味メガネ女のソープ嬢って想像しにくいが、火がつき激情セックスで身悶える妃ひかりサンが圧巻♪欲望がメラメラ燃えるような激しいセックスに魅せられました♪
  • キスをすると淫乱な美女に
    キスをするまでは恥ずかしそうに遠慮しがちな感じが良かったが、キスをすると淫乱で積極的になった際の卑猥さが良かった!!自らチ○ポを求めに行ったり、子宮の奥にチ○ポがあたるようにバックや騎乗位の際に腰をくねらせたり、オナニーをしては淫乱な姿を見せたりしていやらしかった。
  • ダメといいつやるのがいい
    ダメといいつやるのがいいですね。本当にところどころにエロさが滲み出てますね。
  • ひかりさんのベロキス
    キスで豹変する人妻ひかりちゃん ええなぁ こんなお店ならすぐ行きたいです(笑) ひかりちゃんの柔らかそうなベロキスしまくれるならサイコーやん こんなムチムチフェロモン溢れて目を見ながらベロチュウされ堪らん 演技力が高いんですね クライマックスのベロチュウはマジ美味そうです 有難うございました。
  • キスされてしまうと豹変するソープ嬢
    キスされてしまうと豹変するという演出ですが、これはあくまでも演技です。この演技が上手いですね。視聴者に伝わりやすい感じがありました。燃えるようなセックスでお客様に堪能させるソープ嬢に扮した妃ひかりでした!
  • 元々エロ女ですもん
    激しく悶えて感じる妃ひかり嬢の セックスは激エロでした。 ただし元々エロ女なので、 ギャップを見せるという設定は どうでしょう。妃ひかり嬢には 全く無意味だと思います。というか、 いつもベロチュウで豹変して 客に過剰サービスすればいいんですよ! 妃ひかり嬢はエロかったです!
  • またもやタイトル若干の意味不明だね
    地味な人妻が派手なソープ嬢のメイクやドレスを纏った段階で見様によっては豹変だよね。 地味からの豹変、覚醒ならソープじゃ無い方が上手く表現出来たんでは無いだろうかね。 ありきたりだが地味なOLの同窓会浮気とか同僚との飲み会浮気とかの方が地味からの豹変と言う意味では表現しやすかったのでは?普段は地味なのにってな具合にね。
  • 男優の人選ミスではないか?
    作品として内容はとても面白かったです。 ◆ただ、男優の人選が違うような気がする。別にこの男優さんが苦手とかではなく、むしろこの男優さんの出演作品は、「調教系」の作品で結構購入もしてる。ただし、今作はソープもの。ドラマ作品ではあるが、同時に妃ひかりさんの責めやソーププレイを楽しめる作品の作りになってると思う。なので、それを楽しめる作品にするにも、できれば体毛や陰毛の処理をされてる男優さんを起用するべきだったと思う。特にローションプレイの時なんかは。