FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 なっちゃん
#アイドル級#無邪気さ#性格の良さ#感度良好#ご奉仕SEX良し、可愛い!圧倒的な可愛さはすべてを許容します。ー今、彼氏はいないけど気になる人はいます。はい、当然です!全く問題ありません!可愛いので!(心の強さ)ちょっと可愛すぎると挙動不審になっちゃうので、お話してください!ー女子校育ちで、青春時代は1人の彼氏と過ごしたせいで、経験値不足です。ーしてあげたい願望が強すぎてクズ男を育ててしまいがちなんです。あ、身振り手振りの仕草が可愛すぎてあんまり聞いてませんでした!可愛いので全く問題ないと思います!すごく心地の良い距離感で、アイドルの握手会に来てるみたいです!お酒買ってホテルに入りましょう!(モデルテイ)酒を飲むとおバカさんになってしまう、と。ガンガン飲みましょう!このルックスで手脚が長い!!屈託のない笑顔とエロスのあるカラダのギャップ!触らざるを得ません!感度が良いッ!!照れ隠し?ニコニコな無邪気笑顔と感じるときのギャップ。可愛い!ヤってるときにカメラを向けると恥じらう姿!恥じらうのは当然ですが、可愛いのはレア!電マクリ当てからの挿入、ナカが狭い!我慢の呼吸!!からの、怒涛のハメ倒し。長い脚の映える立ちバックat洗面台、ソファに移動して背面騎乗で突き上げ!ココからベッドで存分のSEX。ご奉仕好きだけあって騎乗位が上手い!我慢の呼吸や!!顔だけでご飯10杯級なのに、カラダも良いし、感度も良い!いちゃいちゃ感ある笑顔とガチ喘ぎ顔の高低差。お酒を飲ませつつ、バックで突き回し、永遠にヤってたい気持ちと裏腹に呼吸が尽きて、お顔に大量発射。精子にまみれても、無邪気な笑顔。可愛さはすべてを許容します。大事なこry
ユーザーレビュー
平均評価 4.81点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 素晴らしい
    東條なつですね。 良い意味で演技が少し苦手?だから、こういう素人系の企画にぴったりの方ですね! 顔も凄く綺麗だし性格も文句無し! 恥じらいながらもカメラの前で乱れる姿は芸術作品かと錯覚するほど美しい様です。
  • 文句なし
    素人シリーズで久しぶりの当たりでした。演技、内容、容姿共に完璧です。
  • めちゃめちゃ可愛くて性格もよし
    恥ずかしがりながらも美味しそうに頬張るフェラに大興奮。しかも画面越しにもつたわる激セマ名器。巨乳好きで、微乳には興味ないのにずっと興奮しっぱなしで目が離せませんでした。 フィニッシュの顔射も、ずっと舌だしながら物欲しそうにまってる表情がたまりません。他の作品でも是非会いたいなー...
  • いちいち可愛い
    最初のインタビューシーンからすでに仕草が可愛い!本人がエピソード的に話してた通り男には受けそうだけど、同姓には嫌われそうなあざと可愛い感じ。エッチシーンは特別な感じはないですが…。とにかく可愛いとしか言いようがないです。
  • いつもより20%増しでかわいい
    「素人ホイホイZ」なんだか製作が上手いんだよなぁ。 髪型?メイク?なのか、東条なつさん、いつもの一般作品よりも可愛く見える。
  • かわいい
    とても可愛く綺麗で最高です!おどろきました!ありがとうございました!
  • 久しぶりに可愛いやろ!
    可愛いうえにスタイルも言うこと無し!締まりも最高らしく死ぬ前に一回してみたい女性?
  • 可愛いいよ
    プライベート、ハメ撮り作品。女優さんのエキス満載。満足な作品でした。
  • よかった
    単体の時より、今回の作品のほうがよかった。 他の方もおっしゃられているように、髪型が似合っているのもいいのかも。 個人的には騎乗位がよかったです。
  • 素晴らしいの一言
    素晴らしい作品です。こんな可愛い人が気持ちよくなってる時の表情がたまりません