FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首ビンビン爆乳エロ乳輪のデカ尻メイドはご奉仕痴女 宝田もなみ
お散歩イラマに電マで絶頂/チ○ポを欲しがる淫乱メイドは爆乳揺らしてイキまくりSEX/勃起チ○ポ抜きまくりおっぱいザーメンまみれ/誘惑デカパイ圧迫挟射/パンティ丸見えデカ尻突き出し挑発/乳首ビンビンにしていいなり圧迫顔面騎乗/ビンビンチ○ポたっぷり可愛がってあげる/バイブズボズボしながらデカち○ぽ咥えてイキまくり変態ぶっかけ相互オナ/オイルテカテカ肉感デカ尻メイドが悶絶ファック
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(9件のコメント)
  • まさに鬼に金棒
    わたくしいわゆるむっちりボディーというものが好きでしてね、いろんなメーカーさんや女優さんを見てるんですけどもこれはすごいですね。 もなみさん自体のポテンシャルもありますがまず衣装がすごくエロくて可愛い。 正直エロ漫画とかでしかあまり見ないようなコスプレなんですけどもこれをまぁ彼女は着こなしてる。 エロい洋服を着てるから興奮する、着衣好きの僕からしたらあたり前のことなんですけどそれをも凌駕するカラダ! こんなにメイドの衣装と会う女優がいたかどうか怪しい。パンチも効いてる。カレーにカツをのせようぜと言った人の気持ちが今すごくわかる。 確かに食べ慣れていない人にとってはハイカロリーなのかもしれない。 けれどもいろんな作品を見てきたものとして言えることはやっぱりカレーにカツって合うんだなと再認識させてくれたことなんですよね。 
  • メイド役似合っているよね。
    相変わらず宝田もなみの綺麗なおっぱいは、エロをそそります。 顔タイプではありませんが、おっぱいは好きですね。しかしタイトル通り乳首ビンビンなら攻めが多数あるのかと期待してましたがほとんどフェラチオばっかりですね。 フェラチオでは積極的ではないような感じがありましたけどね。 巨乳メイドが居たらこんなことをしてもらいたい・・・妄想がふくらむばかり(笑)
  • とても良い
    女優さんの巨乳も素晴らしいですが、撮影技術が優れているのか、すごく美しい映像でした。
  • 完璧かわいい?
    こんなに可愛くてセクシーボディーなパーフェクトメイドちゃんだわ?エロカワ過ぎて、萌え萌えキュ~ン?おまけに、ダ~イシュキデチュわ~?
  • 相変わらず卑猥な顔面、オッパイ、ケツ。最高。
    もなみは癖になる人はとことん癖になってしまうエロエロな顔面をしています。 そしてロケットおっぱいに乳輪、デカ尻。 そんな極上ボディに大量ザーメン発射。 抜けないわけがない。
  • ご奉仕しても活かせず…。
    超絶的な肉脂と色白肌を、持ち合わせている「もなみ」嬢。 着衣メインで、照度の低い撮り方でもあり、彼女の魅力も威力も、充分に活かされてはいなかった…。
  • ちょっと物足りないかも
    メイドさんものであることは間違いない作品だが、ご主人様との関係性が示されるような演出は無く、メイドの衣装を着てエッチしているだけ。メイドっぽいことをするわけでもない。もっと台詞とか演出とかを入れてあげれば盛り上がりそうな気がする。素材は素晴らしいので、ちょっともったいない感じがした。
  • 素材は最高!だがしかし
    もなみちゃんの爆乳、顔だち、メイド服、敬語と最高の素材が揃ってるはずなんだけど、メイド衣装を変えて、お口やパイズリで抜いたりおセックスしてるシーンがずーっと続く感じの仕上がりで、若干物足りなかったです。
  • 相変わらず身体とプレイは満点!顔はもう好みしだいとしかいえない
    ベテラン爆乳中出し女優の宝田もなみさんの痴女もの 彼女のデビュー作から見ているが,身体とプレイはずっと満点! あとはあの特徴のある顔さえ大丈夫なら「買い」である! 心底セックスが好きでスケベなんだろうなってことは伝わってくるが, 人によっては下品にも見える表情がたまらない これはもう好みしだいとしかいえない