FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はんなり笑顔にキュン 元関西ローカル局お天気お姉さんAVデビュー 松本梨穂
元関西ローカル局のお天気お姉さんAVデビュー!清楚な笑顔・丁寧な仕草・上品な京都弁の三点セット!おしとやかな見た目と裏腹に、エッチなことには積極的なギャップが最高!Fカップのぷるんとした敏感おっぱいがとってもエッチ!乳首もぷっくり!フェラもパイズリもしっかり丁寧!大胆なオナニーも見どころ!初撮影なのに何度もイッちゃう超敏感っぷり!ちょっと前までTV出てたと思うと興奮がヤバい!転職してくれて感謝!ありがとう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 85(10件のコメント)
  • まだ、はんなりローカルだが◎
    まだ、はんなりでローカルレベルでもあった「梨穂」嬢。 パケのような、シャープなお顔でも、ボディでもなかった。 とは言え、それはそれで良かった。 整ったおっとり系でもあり、弛んだ柔らか肉感も良かった。 痛々しいいろんな傷は置いたとして、着衣時での撫子系のエロさは、充分に伝わっては来た。 徐々に、はんなりローカルレベルを脱却していって貰いたい女優である◎
  • 敏感体質な反応にめちゃくちゃ興奮しました!
    デビュー作ならではの緊張感あるインタビューから、すぐに初脱ぎ、初絡みから超敏感体質的な反応で男優からの責めに痙攣イキを連発しています。後半のオナニーシーンもカメラが回っているのを気にすることなくイキまくり。すごいデビュー作です。
  • エッチの時の表情が最高
    元・ローカル局アナウンサーとの事で気になり購入。 はんなり系の関西弁がとてもかわいいです。 身体はもちろんのことエッチの時の表情がたまらなくエロく次回作も購入したいと思います。
  • オナニーシーンがすごかった
    ホントに新人なのかって言うぐらいオナニーシーンがすごかった。
  • 身体がキレイ
    ずっと気になってた松本梨穂さんのデビュー作。 キレイな身体にキレイなおっぱいが魅力です。 インタビューからは想像できない色っぽさと絡みが進むにつれ 目がとろんとなって豹変するあたりが大興奮です。 インタビュー途中のあのセリフ何回も見ちゃいます。 ずっと推しでいたいそんな女優さんです。 次回作も楽しみにしてます。
  • デビュー作からエロ過ぎます
    インタビュー時の爽やかで清楚なルックスとセックス中の妖艶な姿とのギャップが最高過ぎる女性です。 色白でスベスベそうな綺麗なお肌に、舐め回したくなる形の綺麗なおっぱいと括れのあるカラダを見ると常に興奮しっぱなし。 激しく乱れるオナニーシーンに最後の情熱的なセックスで何度も悩殺されてしまいました。 デビュー作でこんなにエロい梨穂さんなので、次回作もめちゃくちゃ期待してしまいます!
  • 最高のデビュー作
    松本梨穂さんは美人で性格良くて声も可愛くてパイパンでさらにおっぱいは大きく形もキレイでちょっと大きめの乳輪がエロいという女優さんです。(サンプル動画を観てもらえたらわかります。) サンプル動画でひとめぼれして購入しましたが大満足です。 特にchapter4と5必見です。
  • 顔、スタイル、エロさどこをとっても天下一品?
    早速拝見させていただきました? とても可愛くエロかったです。 最後の絡みの積極的なところとても好きです? これからがとても楽しみな女優さんだなと思いました。 とても敏感なところもすごい見所です。 デビュー作のとても初々しい梨穂さんをみなさん見てください!
  • よい!!!!!
    普通にしてれば清楚な美人さん。 しかしひとたびあちらモードに思考が向くと 人並み外れた積極性を発揮なさいます。 羞恥の表情を残しつつもどんどん積極性を増していく。 まさに「エロの申し子」ではないか!!! 美人でスタイルも最高!!! エロも最高!!! もう、申し分ないね!!! 次は何に期待する??? いろんなプレイ・シチュエーションを想像するだけでも 十分おかずにはなるが・・・ 出来ることならばそのすべてを映像の世界で実現してほしい。 この世界に没頭すれば、それはそれで新たなパラダイスが訪れるよ!!! 頑張れ!!!梨穂ちゃん!!!!! 我らエロオヤジの期待に素早く応えてくれ!!!!!
  • 可愛い
    磯山さやかさんに似てる? 久しぶりにデビュー作から興奮しました お腹の肉付きもリアルで自分好みでした