FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 えげつないゴックンをする赤羽の微乳チ○ポ妻 あおいれな
赤羽在住、JCの頃から近隣チ○ポは全て舐めつくしたと言うドスケベ若妻れなさんが「ザーメンを飲むこと」の喜びを全開!同級生の多くがピンサロ嬢になったという素晴らしい環境の中で鍛えあげたフェラ・テクの披露から平然かつえげつないゴックンまでフルコースです。ザーメン耐性がすごいので、グラス出しの5種汁テイスティングもお願いしてみました。ラストは大好きという溜め飲みゴックン。飲み干し音の大きさナンバー1。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ザーメン耐性が抜群
    「JCの頃の友達の多くはピンサロ嬢」って,本当? ヤリマンというか・・・,何とも凄い性活をしていたんですね。 あおいれなもピンサロ嬢の経験があるのか・・・,まあ,ルックスがいいのでAVへ・・・かな。 今は人妻,でも,まだ少女のようなお顔をしている,あおいれなのザーメンAV。 さすがに,鍛え上げた舐めフェラは,どんなチ○ポでもイカしてしまいそうなテクがあります。 そして,ザーメン耐性が抜群。 当たり前のようにザーメンを飲んでしまうし,溜め飲みもエロパワー全開でゴキュ飲み。 ザ~飲みの表情は,マニア顔そのものです。 真正ザーメンマニア女は,こんな表情を見せるんですよ。 そして,このAVには,あまり関係ないけど, ボディーは微乳ながら,適度な肉付きで,タフさも感じます。 今後も,ザーメンとともに生きていくであろう,あおいれな,エロすぎです。
  • 乳首と肌がとてもきれい
    乳首と肌がとてもきれいな女優さんです。 人妻の設定は必要無いと思いましたが、女優さんが良くて満足です。