FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天羽成美 キミの美尻に恋してる
業界空前の神ヒットを連発する着エロ界の新たなエース「天羽成美」ちゃんの待望の新作!いつもの可愛すぎる笑顔に加え、今作はキュートな【お尻+おマタ】にスポットをあてて、清楚な美少女が見せる大胆すぎる超絶ギャップを全力披露しています!広いプールを独り占めしてコドモのようにはしゃぐキミ、完璧に着こなした制服が少しずつはだけモチモチお尻が露わになるキミ、指が吸い付き埋もれてしまいそうなプリプリな美尻をまさぐられ頬を赤らめるキミ。様々な表情で見る者すべてを釘付けにする成美ちゃん…そんなキミのすべてに恋してる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(7件のコメント)
  • キミの美尻(の穴)に恋してる
    令和着エロ界のエース「天羽成美(あまはなるみ)」主演による着エロイメージビデオ。2019年のデビュー以来、大ヒットを連発しているS級美少女である。オープニング早々、半透明の浮き輪をモザイク代わりに使った「全裸水泳」。まるで某AVメーカー(S〇Dクリエイト)の企画モノ(全裸シリーズ)を観ているような感覚。弱冠20歳の現役アイドルが一糸まとわぬ姿(ガチの全裸)で泳いでいる、フル勃起不可避の衝撃映像である。「マ〇コ以外はすべてOK」の成美嬢が被写体とあってか、グイグイとナマ尻へ近づいていくカメラマン氏。続いては、「制服→全裸」のストリップ映像。スカートを脱ぎ捨て、むき出しになった尻のワレメへ突入するカメラ。チラリと映る美少女の肛門。過去作でもたびたび「ケツの穴」を露出している彼女であるが、「制服→ア〇ルチラ見せ」というのがポイント。「ツインテール+ニプレス」のバランスボール騎乗を挟んで、中盤は、「ゆるゆるタンクトップ+下半身裸」の限界ショット。(ポロリ防止のため)タンクトップ(の裏側)と乳首を「両面テープ」で貼りつける(こざかしい)グラビアアイドルが多い中、我らがエース様は「乳首ポロリ+肛門ド~ン」のサービス精神。特にア〇ルの方は「シワの形が一本一本数えられる」レベルの超どアップである。(AV女優ではない)正真正銘の現役アイドルで「ア〇ル接写OK」という、極めてレアな人物。そして、後半は、「(疑似)フ〇ラチオ→(疑似)全裸FUCK」の最強コンボ。騎乗位中は手ブラで乳首をガードしていた成美嬢であったが、両手が使えない四つん這いバックではやむを得ずの「乳首解禁(短時間)」。美尻の魅力を伝えるコンセプトの作品であるが、鑑賞後に残るのは「各種ア〇ル接写」のインパクト。美少女アイドルの肛門を「映像に記録する(→世の中に発信する)」という、人類史上もっとも偉大な仕事のひとつといえる。
  • 成美ちゃんに恋しました。
    ぷりぷりのお尻、ピンクの乳首に形の良いおっぱいにア○ルも見せてくれて、スタッフはま○こも見ている事でしょう。羨ましい!可愛い顔して男の見たいツボを押さえてくれてます。綺麗なカラダして結構男を知ってますな。抱いてる男が羨ましい限りです。
  • 最高だと思いますよ
    とにかくどこをとってもツヤツヤでプリプリ。ハリがあって透明で潤ってる。傷もシミもない。 これだけ肌のきれいなモデルはそういないでしょう。顔もかわいいし、文句のつけようもないです。 セールで買った身で言うのもなんですが、2千円ぐらい出す価値はちゃんとありますよ。 まあ、タイトルで期待させるほどお尻ばっかり見せてくれるわけじゃないのは残念ですが、ここまでの子がこれだけ見せてくれれば、それは最高というしかありません。 あと天気がいいのもポイント高いです。この手のビデオで天気悪いと、それだけでちょっとがっかりするのでね。
  • 天羽成美
    天羽ちゃんは胸もいいけど尻がかわいい。 良いお尻だよ全くもう
  • これはいい尻だ。
    ハウススタジオでの撮影なのでしょうが、屋外のプールで全裸の撮影をしている時、マンションが見えていたのが気になります。 年頃の女性の撮影に配慮があることを願います。 と、ちんぽを握りながらレビューしています。 下品になりがちな蝶のニプレスも、可愛いアイテムとして使えている。 マタの接写時に一本だけ処理されてない毛が確認できます。 場所が違うシーンでもそのままなので、意図的なのだと思われます。 ありがとう。 めちゃくちゃ興奮します。
  • くりかえすポロリズム
    イメージビデオはほぼ初めてで見流すつもりが なかなかの良いお尻にアレやコレやがポロリしてて 図らずも興奮してしまいました。 前菜としてお世話になりました。
  • 具が見えなかった
    「恋の聖域プラス」では見えていた生地越しの具が、 この作品ではどの生地も厚くなっていて見えなかった。 具目的の人は要検討。