FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セカンドインパクト 春宮すずの復活
ただいま♪2015年夏デビューのふんわりミルキー乳『春宮すず』ちょっぴりオトナになって復活!初々しい思春期オッパイはぷりぷりたわわな美ボインへと成長中♪彼女のオッパイが気になって、放課後もみもみ女子校生セックス!献身的ナースが患者のチ○ポに優しくご奉仕♪巨乳妹デリバリーではマシュマロ乳房でお兄ちゃんパイズリ!秘書の乳接待で初めての3Pに挑戦!いろんな『帰ってきた美乳』お届けします♪
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 大きい成長したおっぱい
    大きい成長したおっぱいに、初の3Pでヨガる喘ぎ声がかなり良かった
  • 良い
    すず嬢のポイントは何と言ってもオッパイです。 設定も各分野で射精までの流れがスムーズで感情移入できますので抜きやすいです。 ラストの秘書3Pもオーソドックスですが来客も招いて、受け入れる秘書すず嬢は 抜けます。 この頃はちょっと顔がふっくらしてて豚鼻なので☆4つです。
  • 内容はシンプル
    ショートヘア童顔巨乳の女優さんです。顔が好みなら買ってもいいかなと思います。内容的には割とオーソドックスで、シンプルなセックスの内容が楽しめます。童顔なので冒頭の制服姿が似合ってます