FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子が四十路の彼女を連れて来て…。 三咲悠
愛する妻を喪って10年が経とうとしていたある日、突然息子が彼女である三咲さんを連れて来た。息子が彼女を家に連れてくるなんて●校生以来で、親としては喜ばしいことなのだが…三咲さんは息子より一回り、いや二回りも年上の女性で俺は戸惑いを隠せなかった。しかも、ある理由でしばらく一緒に暮らす事になり、まるで妻のように身の回りの世話をしてくれる三咲さんをいつしか目で追うようになっていたのだ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • エロ全開の逝きまくりを見せてくれる
    SEX好きでAV女優が天職の熟女だから、見せるSEXに感じ捲くりです。 演技力もあるし、作品次第ではもっとブレーク出来そうだ。 セレブな役で輪●されてるうちに、とことん逝きまくるってのを見たいな。
  • 全てがいやらしい
    顔もスタイルもプレイも全てがいやらしい。自分の息子がこんなエロい彼女連れて来たら、間違い無くやらせてもらう笑
  • シリーズ化してほしい
    なかなかよくできた話である。素直にそのまま観ても十分抜ける作品だが、実は最初から彼の父親が目当てだったんでは?とうがった見方もできる。いつまで続くかわからない歳の離れた彼よりも、お金のありそうな作家のお父さんに気にいられたほうがいいに決まっている。家事を嫌がらずにこなす良妻のイメージと、いきなりバスタオル姿で現れる大胆なエロさ。しばらく女性とつきあっていなかった父親は心を奪われて・・・。 年の離れた年下彼氏とつきあっている女性は最近多いのではないか? 今回は父親を沢木和也という経験豊富なサオ師が演じているが、いろんなパターンで観てみたい。
  • 艶技がすごい
     細い腰、下腹にも脂肪がついてない、だけどラグビーボールのような巨乳。肌もきれい。要するにいい女です。  長い絡みが2回。上になったり下になったりくんずほぐれつでずっと舌を絡めてキスを続ける熱い絡みです。なかなかパンティを脱がせずにその上からモミモミグリグリ愛撫するのが私の好みですが、監督さんが人妻ハイレグの小山さんでしたので納得。女優はものすごくあえぎます。のけぞったり、男優の口を吸いに来たり、腰を前後左右上下に振って大騒ぎです。往年の艶堂さんを思い出します。  ストーリーがでたらめなのはどうでもいいです。息子とやりまくり親父を誘惑する淫乱女がいたら楽しいだろうという夢のような話です。  ☆5つにならないのは、大変申し訳ないが、女優さんのお顔が好みでない。体には吹き出物が無いのに、お顔にはぶつぶつがあるのが顔射の時に写ってしまいます。
  • 最初はフェラだけは好きなパターン 親父役はもっとジジイがいい
    ボカシ●●● 感度●●● 視聴方法:レンタル 三段階評価 ●●●:good ●●〇:普通 ●〇〇:いまいち AV女優さんの演技を評価するのは野暮 本物の人妻など出演していないものと考える