FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スレンダー美乳×小悪魔テクニシャン 逆3Pスペシャル 水沢のの 水谷心音
綺麗なWお姉様が初共演!全編同時出演でW鬼フェラ、男潮吹き、中出しをヌキ取る!粘着ベロチュー逆3Pセックス・熱視線Wフェラチオ地獄・W女教師の連続フェチヌキ・女王様達の男潮吹き責め・マグロ男と逆3P中出しSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(6件のコメント)
  • カメラ目線なのが良い!!
    二人とも容姿とキャラが痴女にあっています。 特に、水谷心音が可愛いすぎです。そして、プレイ中はほぼカメラ目線。 カメラ目線でいやらしい言葉を発してくれているので、なおよいです。 二人ともスレンダーでスタイルもよいです。このコンビは見応えありです。
  • 二人とも好み
    こういったケースは大体どちらか一人が目当ての子、というのが大抵と思いますが、本作は二人共好きな女優さんで、2人共好みな3Pを見たのは初めてでした。 あくまで自分にとっての話ですが、こんな夢みたいな画を見れて良かったです。 女優2人共の質がこれだけ高い作品というのは、なかなか無いと思います。
  • 共演作
    小悪魔で綺麗なお姉さん,水沢ののと水谷心音の共演作。 二人で1本のチ○ポを激しく攻めるシーンを多めにしてほしかったけど,やや可愛いが優先, ののと心音,見ればわかるけど・・・,何となく「立ちんぼ」「お仕事的」に感じるシーンもある。 もっと,痴女的に攻めてほしかった。 男の潮噴きも甘いかな。 共演の女に遠慮しなく,お互い男を貪り攻めてほしかった。 やはり,痴女プレイを得意としない可愛い系の女の共演作は, チ○ポが1本じゃ,AV女優の実力が発揮されないね。
  • ボンテージが良いです。
    水沢のの好きで見ましたが、贔屓目で水沢のののほうがエロかったと思います。逆3Pとありますが、男優2人以上いたりで、場面場面で逆3Pのシーンを作ってる感じです。 スレンダー美人2人のバランスがよく、特にSM風のボンテージで鞭を打つ衣装が良かったです。囁き系が多かったので、バイノーラル音声だったらなおヌケたと思います。
  • 逆3Pの難しさ
    ガチャらないよう譲り合い遠慮がどうしても起こってしまう。水沢ののがエロいお姉さんでリードしつつ、水谷心音がビジュアル担当結構良いコンビネーションだったけどそれでも変な間が出来てしまう。あれもこれも詰め込んでの全編二人とも出てたのは素晴らしいがそうなると尺が短くなって物足りないし。収穫は水沢のののファンになれた事
  • 美形
    お二人ともアップに耐えられる美人です。プレイは前半の方がいいかな。二人のボディは堪能できますが、後半はレズのほうが良かったかも。