FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクらのオタサーの姫は嬲られ輪●されたい変態マゾのオタ専用肉便器! れな
エロアニサークルに入会を希望してきた美少女はハイパーヤリマン変態ドM肉便器だった!童貞ボーイの汚れたイカ臭いチンポを喉奥バキュームでキレイキレイ!口マンコにザー汁をたっぷり出され笑顔でごっきゅん!いつでもどこでも中出しOKなマンコ便所に小便感覚でスペルマぶちまける!ごっくん!中出し!落書き!イラマ!羞恥オナニー!スパンキング!ぜ~んぶ大好きっ!みんな!れなのオマンコで好きなだけ性処理してねっ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 良作!!
    マイナーレーベルですが、とにかく抜けます! 女優さんは「あおいれな」サンです。実用性のある女優さんですよね。 これが気に入った方は、 『タレント並み超絶美人受付嬢がレ●プ寸前のガチ露出で理性崩壊!誰とでもヤる便所痴女に完全転落』もオススメします。
  • 女優はマゾでかわいく、リーダー男のドSぶりもいい良作
    最初の断り切れないながらもかわいく抵抗するところ、Mっ気があって段々と言いなりになっていくところ、皆の前でブラを剥かれオナニーを強●させられて恥じらいながらも腰をいやらしく振ってマンズリするところ、など全編通して女優の娘が可愛い。 リーダーという男のドSぶりもいい。「ほんとはおまえはこういうのが好きなんだろ」から、皆の前で「こいつはこういうのが好きなんだよ」と裸にさせてマンズリさせる、「おれの足をチンポだと思ってしゃぶれ」と足指を舐めさせ、「土下座してお願いしろ」とハメ懇願させ、ケツを叩きながら「腰振れ」と命令、など性処理玩具的に扱うのが上手く、女優のドMさを引き出している。 欲を言えば、女優はもっとドM度が強いので、強烈なイジメをしてほしい。恥ずかしいコスプレでオタ芸をさせたり、皆の前で豚鼻がに股マンズリショー、ションベンも飲ませて尿処理具として、チンポだけでなく次々とオタ達が口に足を思いっきり突っ込んで舐めさせたり、首輪はめて犬にしたり…ぜひもっとハードにしてシリーズ化してほしい。
  • 文句なしの傑作
    れなちゃんは比較的声がハスキーで、 ちょっとタイプではなかったが、 そんなこと気にならなくなるくらいのめり込んだ。 冒頭での、「控えめな普通の女子大生」が 丁寧に描けているから、 その後の変貌ぶりがよりエロく感じる。 特に中盤、トイレでのフェラは圧巻。
  • これぞ、肉便器という作品。
    ごっくん、中出し、ふみつけ、イラマ、落書き・・あらゆるプレイで堕としめます。 シリーズ化してほしい作品です。
  • とっても良作!!!
    いいオチ具合と、肉便器具合!結構古い作品だけどシリーズ化して欲しかった!!
  • 上手に墜ちる女優
    地下アイドルのような存在という位置づけで良いのでしょうか。 そんな彼女が流されるままに肉便器墜ちするという作品です。 作品内での彼女の演技は秀逸で、快楽墜ちは流石といった印象でした。 内容ではコスプレ時のシーンに興奮しました。 元ネタはわかりませんが似合っていると思います。
  • 女優
    変態マゾでオタサーの姫のあおいれなさん。小便した直後の汚いイチモツを当たり前のようにしゃぶっていた姿が激エロだった。
  • 表情がいい
    喘ぎ声は若干ハスキーな感じですが感じてるときの表情や体の痙攣がエロすぎでした。 ツインテール特有の髪を掴んでのプレイも見られてよかったです。