FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 種無し旦那のためにボロ屋敷へ行き30日間精子を溜めた独身男と濃厚種付けセックスを楽しむ人妻 ひかり
種なし旦那の代わりに、私のマンコに精子種付けしてくれませんか?巨乳スレンダー人妻がボロ屋敷に住む性欲強そうなオヤジに中出しを懇願。淫らな性欲が溢れだし、本能のままひたすら生中出しを繰り返す。「お願いします。妊娠するほどもっといっぱい私に精子をください。」ブルンブルンとHカップ乳を揺らしまくりピストン!絶頂中出し交尾!!狂ったように何度もイキ続け、中出しと快楽を求める続ける濃厚種付けSEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 瀬名ひかりさん
    スタイル抜群の超美巨乳ボディをやらしいカメラアングルで捉えた良作。 ドラマパートも最小限に抑えてあり、ほとんどが男との絡みで構成されていて、すけべ美ボディを堪能しまくれる。 巨乳を揺らしながらの騎乗位が最高すぎた
  • 瀬名ひかりちゃんのどスケベ種付け交尾!
    旦那の代わりに種付けしてほしいひかりちゃん 服の上からでもわかるまん丸おっぱいと下品なぷっくり乳首を強引につまみしごき、高速手マンで大量潮吹き&痙攣アクメ! オモチャを股間に当てがいながらちゅぱちゅぱフェラ奉仕、はしたなくこちらにケツを向けガニ股の体勢でチンポをおねだり! 子作りのための本気種付け交尾でぶるぶる乳を揺らしながらアヘ声絶叫! たっぷり膣内射精をコいたあとは、尿道にも一滴も残さないようねっとりザーメンお掃除フェラする献身ぶり!
  • 4コーナー全本番でいい
    迫力あるおっぱいに圧倒されます。兎に角乳の大きさ形が最高に良い。パイパンでスルッとヌメッと気持ち良さそうです。こういうひかりさんのやりまくりの作品大好きです。
  • 瀬名ひかりの魅力を堪能できる作品です。
    監督が変わればこうも作品が良くなるのかと思う作品でした。 瀬名ひかりが好きで他の作品を購入しましたが、彼女の良さを活かせてない作品ばかりでしたが、ようやく当たりを引けた作品だと思います。 挿入シーンは、エロさを感じさせてくれるシーンばかりです。興奮しまくりです。 ただ1つ星が欠けたのは、ベロチュー、パイ吸い、クンニを取り入れてくれれば、パーフェクトだと思いまました。
  • 素晴らしいスタイル
    ひかりさんの魅力は何といっても素晴らしいスタイルで胸が抜群に綺麗ですね! あの巨乳で騎乗位は反則です(笑)