FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉嫁の淫靡な日々 堕ちてイク女青木りんと肉欲に誘われる男達
青木りんのたわわに実った究極のムチムチ肉体!ぶるんぶるん弾ける爆乳と抱きつきたくなるモチ肌は健在!夫が長期出張中でその身体を持て余してる若嫁!それを見透かされ忍び寄る義父に毎日貫通されるいいなり嫁!義理の息子も参戦しての性欲塗れのドロドロ家族!競泳水着とスケスケレオタードでむっちりボディがさらに強調されてエロスが溢れる肉嫁に!精力絶倫な義父に責められ欲求不満な為か不覚にもイってしまう嫁!抵抗する肉嫁を無理やり義父が嫁の身体に絡みつく! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ハメが2回あれば5☆にしてたかも
    歩くだけで揺れるだらしのないスケベな体を好き放題にイジくり回す義父。ムチムチした肉体を指先で味わうかのようなねちっこ~い攻め。乳首やクリ等敏感部分に指が当たった時にピクリと反応する体。口では拒否しても欲求不満な体からは愛液がくちゅくちゅと音を立てる。チンポを咥える時の何とも言えない切なそうな表情は堪らない。セクハラ要求を戸惑い悩み躊躇いつつも結局受け入れてしまう肉嫁、肉欲に負け堕ちた感↑↑。 電話中や洗い物中、風呂場で寝室でと繰り広げられる痴態はまさに「肉嫁の淫靡な日々 堕ちてイク女青木りん」のタイトル通り! ※ハメは中盤、義父との一回だけ(最後風呂場でちょっと入れますが超短いのでノーカン)。このメーカーは4時間2ハメとかが通常で、ハメより愛撫等を重視しています。初見さんはご注意。