FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝たきりの夫の紙オムツを替えながら孫と乳繰り合う淫乱お婆ちゃん 豊岡みち子
豊岡みち子のもとへ孫の良太が遊びにきた。しかし良太は熟女も全然イケルくちだった。寝たきりのおじいちゃんの隣でみち子に欲情してしまい、思わず手が出てしまい淫らに絡み合う。そのうち夫も起きてきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • やさしいお婆ちゃんでした
    お孫さんをリードして、ご主人をリードして。どちらも、うまいリードでした。
  • ショートパンツで腰をフリフリ? サイコーです!
    陳腐なストーリーなのに豊岡みち子さんのエロス全快演技で発射 ^_^
  • おばあさんだけど最高評価
    好みもありますが、高年齢につき顔、老化した身体の豊岡さんですが、演技力に引き込まれ早送りなしでエンディングまで魅入ってしまいました。 老婆マニアではありませんが、他の作品もチェックしたい女優さんです。
  • 眉毛が下がる表情で、本当に気持ち良さそう
    スケベなおばあちゃん豊岡みち子さん 小柄で細身なので、顔面騎乗位が映えます。 クンニされている時、挿入されている時など 眉毛が下がる表情で、本当に気持ち良さそう。 また、中出しされている時の表情は気持ち良さそうです。