FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スーパー黄金比BODYコスプレイヤー 発射まで着たまま7変身SEX RION
2次元キャラを奇跡の神乳Jcup‘RION’が実写化!女神、精霊、未来少女、踊り子、女帝、格闘家、美少女戦士と7変身!!キャラクターになりきりエロスを醸し出すコスチュームを最後まで着たままパイズリ、素股、3Pと淫らに交り合う。もしもこのキャラクターが実在したら…という妄想が現実となります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 32(8件のコメント)
  • 見たかったコスプレもの!
    彼女のコスプレものが見たいとメーカーに問い合わせまでしてましたが思いが届いた?のか、遂に見れました。 フィギュアみたいなカラダなので見ごたえ十分でした。 着たままもグッド。
  • 変身
    AV史上最高に金の取れるボディでコスプレだから映えないわけがない、エロすぎる。そして待ちに待った名場面がこの作品にあった!スパーリングの敗戦の屈辱責めで二人にマングリ返しされ指マン&電マ責め、ここでの潮がRION史上初といえるブッ放しの飛距離!そして突っ込まれた指を抜いた瞬間の追い潮!ジャブジャブな汁音全開で開発されたRION、遅まきながらAV女優として振り切り始めたね。
  • 黄金ボディ!に偽りなし
    巨乳&クビレボディも素晴らしい美女・RIONさんのコスプレを堪能できる本作。コスプレを脱がずにプレイするのもわかっている感じで素晴らしいです!
  • 星4
    コスプレのチョイスとシチュエーションがちょっと期待外れでだったのが残念。 素材はいいのにもったいない。
  • ハンコックはいい
    コスプレ作品はちょっと微妙ですが、RIONちゃんだったので購入! 実写版ハンコックが見れたので良しとします!
  • コスプレ画になるね!
    RIONのあの素晴らしいスタイルと爆乳は、洋風のコスプレがハマりますね! 金髪系なんか凄いお似合い(日本人離れ感あり) 巨乳過ぎて、コスプレしていても、直ぐに乳がポロリしてしまうのは うれしいような、ちょっと残念のような(もっと焦らしてくれても良かったかも) 女帝は、リアルですね! あの某アニメのキャラクターの海賊女帝の世界観がそのままって感じ あと良かったのは、格闘家かな、Hシーンが無かったのは残念だが 寸止め地獄で、強い女を服従される感じは興奮します。
  • RIONくらいの逸材なら1コスで2時間いける。
    RIONちゃんの神乳でしか再現できないようなコスプレで、しっかり設定を作りこんだうえで2時間作品が欲しかった。 ただ衣装着てすぐHシーンに入るだけじゃ、感情移入できない。
  • 最後のセラムンコスプレのパートだけ視聴価値アリ
    最後のセラムン風コスプレのツインテRIONは異常なシコリティ、他のパートは微妙