FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】「あなたにイカされたい 」 イッてもイッても止めない!絶頂後にヴァーチャル追撃ピストン体感 視聴者主導型VR作品!プレイヤーはアナタ! 楓カレン
2Dで大人気「追撃」シリ-ズVR化!視聴者主導型VR作品!プレイヤーはアナタ!あなたの絶倫チ○ポでピクピク痙攣おま○こを突きまくれ!美しすぎるピュア美少女「楓カレン」をアナタがイカせる!アナタとのプレイを待ちわびて禁欲してきた「カレン」!迫りくる美女顔!トロけるようなフェラも!甘く可愛い喘ぎ声が響く!「もっと!もっと突いて!!」絶頂後にヴァーチャル追撃ピストンを体感せよ!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 顔・スタイル・サイズ感・画質よし!
    ジャケットとおなじ美人でスタイルのよい女優さんです。 サイズ感も巨人化や小人化がなくてGood! キレイな画質です。
  • 歓喜。素晴らしい!
    強弱のある展開で たっぷりカレンとのプレイを、楽しめる良い作品。 追撃ピストンでカレンを自分がイカせる内容で 個人的には最高の一言です。 全体的にリアルで良かったです。
  • 美しい。
    女優の顔が美形で美しい。 内ももがまた美しい。 最後の股を開いたシーンだけで十分です。 バックは、もっと尻を付きだしていれば良いと思う。 あと顔アップからのキスが欲しい。
  • かわいい
    美形です。そして明るい女の子。 現実なら、こんな子と付き合えたら幸せの絶頂。 でも、そこはヴァーチャルですから、 もう少し高望みをしたい。 エロさがいまいちです。 健康的な、テニスの試合でもしているようなエッチ。 悪くないけど、レモンの恋はAVには向かないですね。
  • 立ち位いらない
    オキュラスgo HQ視聴。 画質かなり綺麗、サイズバッチリ、チンポジOK、キス位置若干下ズレ。 チャプターは2つで 1は白下着でサンプルで見る通りの内容、画質綺麗なので良いです。 2もVRは本番になると画質悪くなる事が良くありますが、今作は1と同等の綺麗な画質で良かったです。 内容は立った状態でイチャイチャが始まり、その流れで立ちバック→対面立ち位で(挿入時間7分)フェラ→対面座位→バック→正常位→近距離の正常位→正常位でフィニッシュ(挿入時間16分) という内容。 本当に立ち位はやめたもらいたい、座っている視聴姿勢的に没入感を得られない。 他の本番が長ければ文句もないけど、対面座位は短く感じるし騎乗位もない。 あとは正常位の間に近距離の正常位が入るけどこれが良くある顔が真下にあって見つめ合うものではなく、胸の下から見上げるような「これどういう状態?」って感じのものでこれはあきらかに失策です。 今作は立ち位を入れたり近距離の正常位の新基準(?)の搭載と、この監督がたまにやるトリッキーなものを入れたがるという悪癖が本当に悪いほうにいってしまった感じ、SEXの内容だけみれば前作の標準的なもののほうが見つめ合う時間が長くて良かったです。 まぁこれは好みの問題で、女優さんはVRに慣れたのか前作よりもエロく感じたしより綺麗に見えました。 んーそれだけに立ち位じゃなく騎乗位を入れて欲しかった、もったいない。
  • かわええ!
    楓カレンめっちゃ可愛い!正直プレイ最中はあまり好きではないが始まった最初のいちゃつきだけで自分は満足です!
  • 印象的な作品です。
    印象的な作品です。 俳優の演技、質、そして没入感は満足のいくものでした。 これは他の人を満足させるのに十分です。
  • 立位いらないと思う
    オキュラスgoでHQ画像で視聴。 とりあえず発売日には買わずに、次の日にちょっとコメントが出てから購入 2Dで気に入っていた女優さんなので(^^;)購入するつもりでいた。。。 女優◎画質もまぁまぁ綺麗。 前半は坐位でイチャイチャして、彼女を責めまくる感じ。 アナルもしっかり見えて◎、責め好きな人は満足すると思う。 でも股間は責めていても、彼女の胸を攻撃できていないぞ!! 後半 おいおい!立位いらないでしょう! この監督は受け身が嫌いなのか、、、あくまで女を支配的な角度で撮りたいのか、、、 まぁタイトルが追撃ピストン体感だから責めるのをメインにしているからしかたないのか、、 正直、監督名を見たときに購入するか迷ったよ(過去で何回か失敗しているからね)。 せめて立位ではかく仰向けで乳首舐め、フェラも仰向けか坐位で撮らないと なんかチ〇チンが遠いよ、彼女の可愛いフェラ顔も遠いよ----- だいたいVRゴーグルつけて立ちながらオナニーする奴がいるのか!!と言いたい まぁいるかもしれないから完璧に否定できない。。。 極め付けは正常位で上半身アップ(顔~胸下)のカットを入れてしまっているところ、、 これやられると私的にはトーンダウンするうんだよね。。 結合部を見ながらが続かないとね、。 女優は☆☆☆☆☆! 構成☆☆☆ 前作よりは良かったので、今後も彼女の作品に期待したい! できれば坐位でフェラ抜き顔射か舌上射精を入れてほしい。 最後にワンシーンで正常位から腹上射精だけでは、この作品を何回も見ないと思う。 SODさんやKMPはこの辺りを考えて作品を出しているんだから見習ってもらいたい。 厳しい意見かもしれないがアイポケが魅力あるVRを出してくれることを信じている。
  • 楓カレンさんの美しさを愛でるための作品
    #川島VRレビュー その22 書きました。 #このエロVRがすごい2019下半期 選外 ZAMPA監督作品を探していたら、FANZA半額セール第3弾対象だったので購入。 ZAMPA監督VR作品100作品中人気第7位。 私はZAMPA監督作品は10作品ほど買ってます。 私の中での星評価: ・見てて楽しい度:★2 ・しっかりヌケる度:★3 ・誰かに見てほしい度:★2 ZAMPA監督作品には珍しく、設定の説明がなくプレイが始まります。ボクは誰?彼女はどんな設定?? 私は初めて見る大人のおもちゃが登場しますが、クリだけを刺激する機械ですかね?←こんなところで聞くな 立ちバックで感じまくりですが、感じやすい女優さんなんですかね。 騎乗位でも感じまくり。 バックで突かれながら「ああもう許して。ああもっとして。」と喘ぎ声が定まりませんw よき。 楓カレンさんの美しさを愛でるための作品。 このような方に特におすすめ: ・ZAMPA監督作品の人気上位作品を見たい方 ・女優さんと1対1の作品が好きな方 ・感じやすい女優さんが好きな方 ・スレンダーな女優さんが好きな方 ・楓カレンさんファン
  • 楓カレンさん
    女優さんはすごい美人でファンなのですが、この作品はいまいち印象に残ってないです。