この動画の商品情報

セール中 【VR】徹夜残業で後輩マドンナと朝まで会社で2人きり… はな
ある日の夜、商談資料をチェックしていると致命的なミスが見つかる。資料を作成したのは部下の「はな」。商談は明日の10時。会社には部長と僕とはなしか残っておらず、今から3人で修正すれば明日の商談には間に合いそう。泣きそうなはなをなだめ作業を始めることにした僕たちは徹夜で作業することに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 58(10件のコメント)
  • 背徳感を忘れさせる甘い可愛らしさ
    凛々監督&はなさん ワクワクさせてくれるコラボだと思いましたが、予想通り男心をくすぐりまくるステキな作品でした。冒頭で頼られて男のヒーロー願望を満たし、肩マッサージから一線を越えるまでの流れが自然で引き込まれました。先輩がキスを拒み続ける逆キス焦らし、そしてとろけるキス 至高の上目遣いでの乳首責めに完全に骨抜きにされました。 正直ストレートに思いをぶつけてくれて、二番目でもいいからと三歩下がっているように見せかけて、奥さんへのライバル心の強い感じにもグッと来ました。ノースリーブVネック・エレガントなヘアスタイルがバッチリで上品キレイなOLスタイルがお似合い過ぎました。 超可愛く気持ち良い台詞を聞かせてくれる、あざと可愛い愛され女子とのオフィスラブは最高でした。
  • 白桃はなさん
    笑顔がかわいくて美人な後輩に迫られます。顔が近いシーンが多くて良かった。
  • かわいい
    こんなに献身的に尽くしてくれる彼女がいたら 絶対に幸せだ、というくらいに男の妄想を叶えてくれます。 天井特化とか騎乗位中心で、女側に攻められるタイプが どうしてもVRでは多いけれど、 女主導でも、こうして尽くしてくれるタイプの作品は もっと増えてほしい。
  • 色気もあり可愛くもあり
    部下に慕われる経験をした事がない人からしたら ただただ羨ましいのに 2番目でもいいからと迫ってくるはなちゃんは反則ですね 細く綺麗な白い肌に形の良いおっぱい 感じてる声も可愛くて色々凄い  似たシチュエーションでもう少し長いverも見てみたいと思いました 良い作品でした
  • 少し大人びた白桃はな
    前作はJKでメイド服と制服でしたが、今回はOLでシックな私服です。 話し方もお姉さん。美少女というよりは美人ですね。 そんな子がこちらにぞっこんなわけですよ。 しかも彼女がいるとわかっているのに 「私には何回出してもいいからね」 「私たちつながってます」とか甘々な言葉を投げかけてきます。 こんな美人な子のおっぱいやアナルやフェラ顔が至近距離でばっちり拝めちゃえるのがVRならではです。 今までどちらかというと制服が多かった印象ですが、大人びた白桃はなは美人顔ということもありかなりよいです。できればガッツリとしたスーツ姿も見たかったので、今度はCAなんかはどうですかね?
  • 可愛いはなさんから沢山の「好き!好き!」をもらえます
    はなさんが会社の後輩で、新婚の僕の事を慕っているという設定。 2番目でもいいからと健気に尽くしてくれて、僕とエッチ出来て幸せと喜びます。はなさんの表情やセリフの発し方から、そんな心情が感じられてすごく愛おしくなります。 終始顔が近く、かわいいはなさんに見惚れちゃってる時間が結構ありました(笑)。 キスが多いのもすごく良いです。 はなさんが僕のために尽くしてくれるシチュエーションなので、乳首舐めやこちらを見つめながらのフェラなんかはもちろん、対面座位、バック、騎乗位(覆い被さり)といった挿入シーンでもはなさんが動いてくれます(こちらは座ってるか寝てるだけで細かく体勢変える必要ありません) 最後のデスクの上での正常位だけはこちらが主働。 全編通してはなさんからの好き好きを感じられます。 ぜひ間近で可愛さを体感してください!
  • カワイイ 白桃はなちゃん
    最近、白桃はなちゃんにはまりました。 この作品も最高にかわいいです。 こんなキレイな子からたくさんキスされるのが特にいいです。 けっこう顔近いところでいろいろやってくれます。 笑い顔がいいです。 イキ顔もいいです。 体位は一通りやっていますが、最後にデスクの上で正常位をしますが、ずっとこちらを見つめ続けてよがっているところが一番いいかな。
  • 急に可愛くなったよね
    白桃はなは、前にVRで見た時はそこまで美少女って感じではなかったが、ちょっと前からものすごく美人になった。といってもがっつり整形しましたってことじゃなくて、たぶん歯の矯正だけなんだろうね。でもそれだけで顔の感じこんなに変わるのかってぐらい超絶美少女になっている。 今いちばんVR向きの美少女系女優かもしれん。 比較的アップが続くのだがまったく見飽きない。それでやることはやっている。 にっこりゴックンもある。 このままさらに演技力をつけてもっとVRをにぎわかせてほしい。
  • 私の目は節穴か!?
    サンプル画像を見て、可愛いと思えるなら間違いなく買いです!正直、作品には気付いていましたが、どうせ加工してるだけでしょ?と思っていましたがサンプル以上に良いです! こんなに、可愛い娘だったなんて。 もっと、早く買えば良かったです。 画質も綺麗ですよ!
  • 白桃はな2作目!
    綺麗ですね。はなさん。 こんなキレイな女性が、残業を共にして、夜も共に…な~んて展開、羨ましい。 気が付けば、マッサージしてくれてて、そのままエロモード全開! 男優が羨ましい!