FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 募集素人若奥様マシンバイブチャレンジ!性感促進マッサージで敏感になったおま○こを超高速ピストンされても最後まで潮を吹かなかったら100万円!負けたら中出しSEX!
Web広告を見て募集してきた素人奥様が「エステ中にマシンバイブを挿入されても最後まで潮吹きしなかったら100万円!」というミッションに挑戦!必死で潮吹きを我慢していた奥様もマシンバイブの高速ピストンには耐えられず連続潮吹き!勃起チ〇ポを差し出され欲求不満奥様は初見デカチンと淫獣SEX!中出しまで受け入れる? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 女優が粒揃い
    女優が粒揃いでお得です。マシンバイブもいいです。ただ、潮吹きは本物では無くバイブによる液体ですね。その点がバレバレなのが残念。 最後の女優は何という人でしょうか?分かる人がいれば教えて下さい!
  • 女優のホントのエクスタシーが見れるのかも
    出演女優さんは3名、全員20代後半~30代前半。 1人目と3人目が胸が大きく、お顔はサンプル等でご覧ください。 3人とも「インタビュー→男優からのエステ→電マで刺激→マシンバイブでイキまくり→SEX」という流れ。 他エステ系の作品と違うのは、とにかく『サディヴィ特製マシンバイブでの責め』にあると思います。 よくあるエステ系動画では女優さんが演技でイッてるのがほとんどと思うのが正しいのでしょうが、このサディヴィ特製マシンバイブの激しすぎるピストンに演技を続けらる余裕のある女優さんはほとんどいないのでは?と思います。 つまり、この女優さん方のイキは100%の演技とも言えない、女性のホントのエクスタシーが見れるのではと思う次第です。 個人的に好みなのは3人目。 インタビューでは控えめな印象ですが、いざ電マ刺激等が始まると一変。我慢の効かない大声をたっぷり吐き出しながら、思う存分イキ狂ってくれます。 男優とのSEXを促された際も、軽く断るものの結局は性欲の権化に豹変。自身の性欲に負け、淫らに腰を振る巨乳さんを鑑賞できます。 めっちゃ抜けます。
  • チャレンジ設定が・・・
    1電マで、イキガマン出来たら、10万円 2エステ中にマシンバイブを挿入されても最後まで潮吹きしなかったら100万円 3生挿入&中出しで、20万円 3だけ設定がおかしいだろ!!笑える! どちらにしても、全チャレンジが、エロしかないので、まぁ見ている分には悪くないが・・・ マシンバイブを挿入の潮吹きは、あからさまに液体注入による効果ってのが解ってしまうので、そこはもう少し工夫して欲しい(それで、騙しているった言う感じならまだしも) 3名とも、全チャレンジで感じまくりの逝きまくり!なので、まぁいいか・・・