FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「あなたの為なら一晩だけ上司に抱かれてきます。」 結城りの
旦那が会社のお金を使い込んでしまい上司に謝罪しにく妻りの。手料理を作るだけという約束だったがいきなり上司が襲い掛かってきて生で犯●れてしまう。何度も中に出さないでと抵抗したが上司の精液はりのの中に放出される。全てがこれで解決したと思い帰ろうとすると再び挿入されてしまう。上司のデカチンを知ってしまったりのの体は自ら求めていくようになり完全にチンポ堕ちしてしまった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • このノリは、オレの過去をそっとエグってくれる。。
    上司の愛人をやらされていたウチの嫁は、オレと付き合うタイミングで、ケジメをつけるべく最後に会ってくると言い出て行った。 「…すぐ帰るから」 と言い残し。 終電を逃しタクシーで帰宅した彼女の物憂げな赤ら顔が全てを物語っている。 聞きはしなかったが、 シャワーを浴びると言って聞かない彼女を無理矢理脱がし貪りついた。 口内に残るザーメン臭。 首筋に残る唾液跡。 手マンするまでもなく既に奥まで濡れているマンコを舐め倒した。 余りの焦燥感と嫉妬心で興奮の収まらないチンポをイラマ気味に咥えさせ、そのまま顔射した。 彼女は何も言わず、これが贖罪とばかりに受け入れ朝まで何度も中出しされまくった。 この、りのちゃんの仕草や表情が上司との情事と被り、チンポがたぎる。
  • いってもやめない…後半良き♪
    作品自体の評価が低すぎだと思います。後半、堕ちてからの連続イカせは見どころだと思いますし、女優さんのはスタイルの良さが伝わるカメラワークだと思います。残念なのは墜ち方が早過ぎるし嫌がってません。この女優さんは基本Sなのかもしれませんね… 堕ちるまでの過程が1番のクライマックスなので丁寧に創って欲しい
  • こんなことしちゃうと上司の餌食になっちゃうよ?
    旦那が会社のお金を使い込んだのを上司にバレて謝罪しにいく人妻りの。 しかし、上司がねらっていることさえ、気付くはずもない結城りのは餌食になってしまうのです。この上司は脳ミソが腐っていてなにも出来ないのに自分の手柄にするってヤツ。 そんな奴が結城りのを襲うなんてねぇ。 デカチン入れられてズコズコと突いてくると喘ぎまくる結城。柔らかなおっぱいが揺れまくりしますんでしっかりとヌケまっせ!!
  • きれいな女優さん
    抱かれるとは思わずに行く1回目の訪問と抱かれるために行く2回目の訪問との違いが楽しめました。 1回目の訪問では、イカされながらも抵抗や拒否する姿勢ですが、2回目では自ら欲しがり初めから舌をからめてキスをしていくところがよかったです。
  • りのちゃんエロすぎっ!
    エロイのは体だけではなくりのちゃん自身が本当にエロイ! 濃厚なフェラの後パイズリとか絶対に我慢できないでしょ! 正常位、立ちバック、騎乗位とそれぞれ間違いのない乳揺れです 騎乗位のりのちゃんの腰振りがドエロすぎて興奮度がヤバイです 正常位はホントにキレイにエロく美巨乳が揺れるので抜き所に困らないです 嫌よ嫌と言いながらのドエロな腰振りはもはや天然物ですね 堕ちてからの濃厚なフェラはホントにエロくて気持ちよさそうです それにしても「中だけはダメ」というセリフは男にとってはロマンですな